*

さっそく増色

公開日: : INUGOYA-BASE店舗

Adsense

早速ですが通常プリントを増やしました。
今度はネイビーボディにイエロープリント。
DSCF6754111.jpg
ダックスモータース(イヌがカメ)通常プリント 人用Tシャツ
DSCF6757.jpg
DSCF675422.jpg
こちらはモコモコプリントじゃありません。
すっきり着たいならこちらですかね?
プリントのエッジもきちっと出てます。
気になったらぜひ!!
ダックスモータース(イヌがカメ)通常プリント 人用Tシャツ

関連記事

no image

youtubeにINUGOYA-BASEのPVをアップしました

所さんの曲を使ったり、それこそ世田谷ベースのオープニングのようにRy Cooderの曲を使ってプロモ

記事を読む

20140705_f24ffb.jpg

【新作情報】犬小屋ベース初のキャップ&ケルベロストップブリーダーTシャツ紹介 #inugoyabase

どうも犬小屋でした。 以前よりお問い合わせの多かったメッシュキャップの発売を開始しました、

記事を読む

DOGKINGミセつく支店商品情報

DOGKINGフレブルKISS3,360円この商品についてPowered by ミセつく DOG

記事を読む

ポイントが2倍!

ミニチュアダックスフントのレンが家族になって早1年半、 レンも2歳になりました。 初めて見たときから

記事を読む

INUGOYA-BASE始動!!

DOGFIGHT、DOGKINGというブランドを今まで別のサイトで運営してきましたが、 この度、IN

記事を読む

USAF INUGOYA-BASE Tシャツがバージョンアップ!

犬小屋こと土田です。 暑いですね…ι(´Д`υ) 9月の北海道で30度あるってことは沖縄あたりは50

記事を読む

no image

愛犬のオモチャ¥200均一

実店舗のペットグッズショップ プレーリーで 愛犬のオモチャ¥200均一をやってます! いろいろなオモ

記事を読む

新生プレーリー

ご愛顧いただいていたペットグッズショップ プレーリーが、 本日より美容室プレーリーとして生まれ変わり

記事を読む

INUGOYA-BASEのショップページをリニューアルしました!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースのロゴを作ったのでそれに伴いショップページをリニューアルです、

記事を読む

使い込んだiPhoneがカッコイイと思うのは犬小屋だけでしょうか?

どうも、犬小屋でした。 今回はギズモさんのこの記事を見てつらつらと iPhone 5を2ヶ月使って、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑