*

ブタさん貯金箱

公開日: : DIY

Adsense

100円ショップでいつもの様にペイント素材を探していたら、
ブタさん貯金箱があったので、
そこにあった3個全部購入。
一つはイージーライダーのピーターヘルメット風に!


赤のライン部分はかなり適当です(。-_-。)
クリア塗って終わりです。

関連記事

餌食、その後

餌食の灰皿は こんな感じになりました

記事を読む

ピンストライプ20101227

年の瀬も迫っているのに、 相変わらずピンストライプ、レタリングの日々です。 始めの頃より、修正は上

記事を読む

トゥルーファイヤー風味

ド素人なりにiPhoneケースをトゥルーファイヤーにしてみようと思ったのですが、 難しい!! 図案

記事を読む

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】完成

どうも、犬小屋でした。 風邪もすっかり治ってあとは体力を戻すだけです、 1週間でそうめん1

記事を読む

100均やっぱりスゴし!

定規3点、1番上のは柔らかい素材で出来ていて、 ヘルメットのセンター出したり、左右に同じペイントを

記事を読む

そろそろ到着したでしょう、所さんに贈り物

今回お送りしたモノは… お盆です! バァーーン! ゴゴゴゴゴ! オラオラオラ! 100均のお

記事を読む

ピンストライプ

水性のピンストライプ塗料を買ったので、今日からなるべく毎日練習します! ムーンアイズのワイルドマン石

記事を読む

オヤジの形見

酒の飲み過ぎとタバコの吸いすぎで家族の考え通り心筋梗塞で死んでった オヤジの形見です。 ジッポにはオ

記事を読む

母へのプレゼントヘルメット

もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントとしてヘルメットにペイントしました、 大きな地震が多いですからね。

記事を読む

イスの塗り替え

最近、何屋のブログなんだかわからなくなってきましたが、 まあ、いろいろ楽しいことはあるってことです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑