*

iPhoneの2ページ目、お勧めゲーム

公開日: : Mac&Apple

Adsense

iPhoneに2ページ目、どう使ってますか?
土田はAppStoreとこれからどうするか考えているアプリ、購入したばかりのアプリをまとめています。
写真 11-08-26 18 45 26(変換後)
こんな感じです。
Rioタイピングは見なかったことにしてください(^∀^)
AppStoreから購入すると1ページ目ではなく2ページ目に表示されるという性質がありますので、
ここを通常はAppStoreのみにしておいて新しいアプリは使うならば決められたページに、
これはいらないと判断すれば削除といったふうにしています。
この中で削除候補はアディダスのアプリ、
スニーカーは好きですが、これならPCで見たほうが見えやすいなと思ったからです。
またManyBricksというゲームも削除候補ですね、
そして、ゲーム専用ページに真っ先に入りそうなのはBarOasisというゲームです。

Bar Oasis
価格:170
ジャンル:ゲーム
ファイルサイズ:142.22 MB
バージョン:3.2

新米のバーテンダーとして仕事を頑張る!といったゲームなのですが、
お客さんから受けた注文を、レシピを見ながら酒を選択し、
iPhoneを傾けたりシェイクしたりして美味しいカクテルを作ったりできます、
酒の量を間違えてまずいカクテルをお客さんに出すと怒って帰ってしまいます、
そういうふうに店を切り盛りしながらある女性との物語が発展していくんです。
レシピはとても本格的なもので、
ゲームをしながらカクテルを覚えられるという、
なんとも素敵じゃないです。
ゲーム中の音楽もとても気持ちのいいものですし。
大人のゲーム、そう呼ぶのにふさわしいと思います。
お試し用のフリー版もあるので大人の男性にぜひとも試していただきたいと思います。



Bar Oasis Lite
App

価格:0
ジャンル:ゲーム

関連記事

世間では色んなマウスが出てるけど犬小屋はマイティーマウスを使ってます

どうも、犬小屋でした。   右がコード付きマイティーマウス、左がコードレスのマイティーマ

記事を読む

スクリーンショット 2015-05-20 13.30.17.png

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Parallels編】

どうも、犬小屋でした、 突然Windows8が必要になってしまい急遽、Windows8.1を購入し

記事を読む

【iPhoneアプリ】LINEゲームが今熱い!というか熱くなってしまう!

どうも、犬小屋でした。 無料通話のLINEで繋がっている人同士で楽しめるLINEゲームが増えてきまし

記事を読む

Windows95をMacみたいに見せるソフトとか、改造Macとか、あったよなぁ…(懐古厨)

どうも、犬小屋でした。 It Lives! Photo by alternatePhoto

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬2個目

どうも、犬小屋でした。 さてさてMHMH曜日限定クエスト(火曜日)の上級の報酬2つ目ゲット

記事を読む

おすすめiPhone用キーボード

最近はツイッターばかりでブログのほうが疎かになってます、 認めます、ハイ… 本日AtoK Padがi

記事を読む

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!!

どうも、犬小屋でした。 パズドラ人気は未だ続いてますが実は犬小屋も出始めの頃に数日遊んでいま

記事を読む

moto.jpg

【iPhone5C】提案!大根おろしケースつけるくらいならこうしちゃえ! #iPhone5c #apple

どうも、犬小屋でした。 *自己責任で iPhone5Sのシルバーにしようかグレーにしようかまだ迷

記事を読む

音楽好きならチェック♪作業が捗る!音楽を聞くならこのアプリでしょう 無料

どうも、犬小屋でした。 仕事やブログを書いている時は音楽を聞くことが多いのですが、 最近、自

記事を読む

今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうしますか?

土田がデジカメを買ったのは10数年ほど前でしょうか、 まだ、携帯にもカメラ機能が無く画質も30万画素

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑