*

お気に入りアーティスト藤岡みなみさん

公開日: : その他のこと

Adsense

ホント最近の音楽に疎くなってきました、
自分たちが子供の頃、大人が否定してた新しいものを
同じように頭ごなしに否定の目で見ているのかもしれません、
AKB48とか、5人ぐらいしか判別できません。
新しいバンドや歌手が出てきても【誰かに似てる】って思ってしまうんですよね、
爺になったもんです。暗い話にばかり、やたら詳しくなったもんだ。です。
そんな土田でも、キタコレ!と思える方を見つけました、
藤岡みなみさんという方です、
以前深夜に放送してた何とかって番組でショートカットでチアガールの格好をしてた子がいて、
すごく可愛かったんですよ。
パンダが大好きで、とか、軽い情報は知ってたんですが、
最近また気になって検索してたらツイッターをやっていたと@fujiokaminami
そんでもちろんフォローさせていただき、
ツイートを見ているとPANDA1/2名義で曲を出したというので早速視聴、即購入ですよ。
公式YouTubeに曲があったのでまず聞いてみてください、

なんだかフリッパーズ・ギター的というか、渋谷系の香りしません?
いいですよね、音も声もグッときました。
こちらのブログでニューアルバムの告知もしてます、
新曲と先ほどの曲のリミックスが入ってます。
いわゆるカラオケもあるのでアルバムで買うより曲単位で買ったほうがお得かな?
新曲発売日なので試聴してほしい度200%

この人、売れてくれないかなぁ~、PVとか作ったらどんなふうになるのんか期待しちゃいます、
渡辺満里奈の目に止まってくれないかな~(^^)
↓iTunesMusicで曲が購入できます、視聴も1分30秒に伸びたので聞いてみてください。

最後におまけのドリルギター!!

以上、藤岡みなみゴリ押しでした。

関連記事

遅めの正月太り

正月は食欲がわかなくて痩せてしまったので ワインを飲み始めました。 そうしたら一気に6kg増! こん

記事を読む

ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた

世の中にはすばらしい人がいるモノで ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた ドッグカフェへ行って犬

記事を読む

旭山動物園日和

天気がよかったので久しぶりに旭山動物園に行ってきました、 オオカミが見たかったのですが 寒さのせいか

記事を読む

ドナルドソンってなんだよ!

ニセコの帰り道、 道の駅で小休憩。 ぷらぷら歩いてたら看板にみなれない文字! ドナルドソン!? お店

記事を読む

くるマニア

友人の車の画像があったので作ってみました。 Un idiot de la Vitesse2,100円

記事を読む

自分のドライアイと真剣に向き合ってみようと思う

どうも、犬小屋でした。 今年は特に風が強くて涙が止まらなく、 大工仕事や塗装をする時に支障

記事を読む

ジミー大西 夢のかけら展

先日、ジミー大西さんの個展があったので見てきました、 土田が初めてジミーちゃんの絵を見たのがEXテレ

記事を読む

盲導犬訴訟

犬は動物なのか、物なのか・・・ 盲導犬訴訟:はねたトラック側、初弁論で争う姿勢 名古屋 盲導犬事故死

記事を読む

slooProImg_261016211220.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

どうも、犬小屋でした、 先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこ

記事を読む

白くて、太くて、なが~い

1週間の内、3日はうどんを食べている土田です。 そろそろストックも切れそうなので次はどこのうどんを注

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑