*

妹のiMac2006

公開日: : Mac&Apple

Adsense

やっぱり直りません(-_-;)
立ち上げた時の林檎マークがこんなんです

なんだかオシャレな柄入り(´Д` )
もう少し経つと

こんなサイケなデスクトップ!
レインボーが綺麗に回ってる事からモニターの異常では無いようです。
出来ればサブモニターを繋げて確かめたいのですが、
モニターを繋げる為のケーブルがそこそこ値が張るわけで、
諦めた方が早いのかな?
数十回に一度ぐらいマトモに立ち上がるってのもちょっと気になるので、
電源ケーブル抜いて二日ぐらい放置してみます。
この方法って意外と効果あるんです、
簡単に言うと中に溜まり過ぎてる電気を放出するだけなんですけど、
これでダメならお楽しみの開腹手術ですね♪( ´θ`)ノ

関連記事

どうにもとまらない 唄/ティム・クック(Apple) ってこと?

どうも、犬小屋でした。 噂を信じちゃいけないよ♪わたしの心はウブなのさっ♪ ティム・クックが

記事を読む

【iPhoneアプリ】漫画カメラみたいのがイッパイあるから使い比べてみた

どうも、犬小屋でした。 漫画カメラが一時期話題になりましたが、 その前からも同じようなアプリがあり

記事を読む

犬小屋のiPadホーム画面公開

どうも、犬小屋でした。     ブログをまじめに書こうとしてから iPad

記事を読む

遊び好きなオジさんにぴったりな時計G-SHOCKとiPhoneがつながる

カシオ、iPhoneと連携するG-SHOCKにスクエアモデル『GB-5600AA』を追加 こちらの記

記事を読む

iPhoneユーザーがWindowsからMacに乗り換えた時に入れたい無料ソフト厳選5本

どうも、犬小屋でした。 MacBook Air Photo by Mr. T in DC ブロ

記事を読む

Windows95をMacみたいに見せるソフトとか、改造Macとか、あったよなぁ…(懐古厨)

どうも、犬小屋でした。 It Lives! Photo by alternatePhoto

記事を読む

iPhone Mathだと!?4.8インチディスプレイだと!?

どうも、犬小屋でした。 新しいiPhoneの情報が噂されてますね、 iphone6_concep

記事を読む

今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうしますか?

土田がデジカメを買ったのは10数年ほど前でしょうか、 まだ、携帯にもカメラ機能が無く画質も30万画素

記事を読む

WWDC2013で発表ピヨピヨされた中の気になること

どうも、犬小屋でした。 WWDCに合わせて睡眠を取りしっかりみていました、 そこで気になっ

記事を読む

【iPhoneアプリ】革命!スタイリッシュ!Twitee Liteというドキドキワクワクのツイッター投稿アプリ

どうも、犬小屋でした。   先日、気になるアプリを覚醒する @CDiPさんが紹介してい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑