*

マイクロソフトのキーボードが使えなくなった

公開日: : Mac&Apple

Adsense

Lionインストール完了しました。

以前、ワイヤードのAppleのキーボードにコーヒーを溢してしまい、
壊れる事覚悟で水洗いしたら、
本気で壊れてしまい、このマイクロソフトのキーボードを使ってましたが、

Lionだと今までaltキーがコマンドキー扱いだったのに設定を変えても変更されなくなってしまいました。
ドライバが対応してないのかな?
無変換キーで文字種の変更も出来ないし、
色々と都合が悪いのでG3に付いてたキーボード使ってます。
新しいキーボード買った方が良さそう・・・
本当はトラックパッドだけ買おうと思ってたのに、一緒に変えるか、キーボードだけにするか?
悩ましい(-_-;)

関連記事

WWDC2013で発表ピヨピヨされた中の気になること

どうも、犬小屋でした。 WWDCに合わせて睡眠を取りしっかりみていました、 そこで気になっ

記事を読む

iPhone5がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

犬小屋こと土田です。 昨日はAppleのイベントに備えて、早めにお酒を飲んで早めに寝たのですが、 見

記事を読む

音楽好きならチェック♪作業が捗る!音楽を聞くならこのアプリでしょう 無料

どうも、犬小屋でした。 仕事やブログを書いている時は音楽を聞くことが多いのですが、 最近、自

記事を読む

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【いよいよh1z1をインストール編】

(記事内での動作などはあくまで私の環境下のことです、同じ環境でも動作出来るという保証はしません。

記事を読む

奥さんや彼女がいるiPhone男子は気をつけろ!帰宅を伝えるアプリ、SweetHome

どうも、犬小屋でした。 まあ、犬小屋には必要ないんですけどね、 彼女いないし結婚してないし、 W

記事を読む

TM NET WORKとか久保田利伸とか電気グルーヴとかソニーの曲がiTunesで発売開始!!

とうとう来ましたね! ソニーが折れてくれましたw 土田がはじめて買ったCDはTM NETWORKのC

記事を読む

グラフィックイコライザーのビョコビョコにグッと来るミニコンポ世代にオススメするiPhoneケース

どうも、犬小屋でした。 グラフィックイコライザーって心躍りません? カセットテープからC

記事を読む

no image

暑さでパソコン達も続々熱中症?

土田のiMac2009のDVDドライブがお逝きになられました、 しかも、世田谷ベースⅡほ~むる~む編

記事を読む

no image

ツイッターはじめました

鳩山首相や、広瀬香美さんもはじめたツイッターをはじめました。 正確に言うと、2006年からつぶやいて

記事を読む

Time CapsuleにMac二台のバックアップ~その2

結論からいくと出来ました(∩´∀`)∩ワーイ バックアップも終了し、バックアップファイルも自分ので3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑