*

Lionインストールなう!

公開日: : Mac&Apple

Adsense


いきなり常用は問題ありそうなので、
パーティションを切って使います。
ありがたいのは、OSが既にインストールされてるHDも後からパーティションを切ることが出来るって事ですね、
今からワクワクです!

関連記事

THE WORLD!時は動き出すツイッタークライアント

どうも、犬小屋でした。 先日ツイッターで見かけないタグがツイートされてました、 #TWThem

記事を読む

英語がわからなくてもYouTubeの英語のハウツーものを見る時に自動翻訳を使えばイイじゃない!

どうも、犬小屋でした。 Airbrushing for make-up artists Photo

記事を読む

多くは語らないからエヴァンゲリオンファンなら読んで欲しい。今だけ¥85のエヴァ本

どうも、エヴァのキャラではアスカが好きな犬小屋でした。 ヱヴァンゲリオン 破 第3新歌舞伎町宣言

記事を読む

72c0ca58338f9688c4a2797ae66be84e.png

【Mac】【OS X】iMacEarly2009にMavericksをインストール!コイツ!動くぞ!! #Mac #OSX

どうも、犬小屋でした。 Mavericksが気になっていて発売したら購入しようと考えていました、

記事を読む

iPhoneで懐中時計

所さんは最近懐中時計がブームだそうでオークションでちょこっと見てみたら、 土田の稼ぎでは到底手が出な

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬一個目

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト

記事を読む

Time CapsuleにMac二台のバックアップ~その2

結論からいくと出来ました(∩´∀`)∩ワーイ バックアップも終了し、バックアップファイルも自分ので3

記事を読む

犬小屋的 今の時代の音楽満喫術のススメ~車でとか自宅でとか~

どうも、犬小屋でした。       仕事や運転の時、お風呂の時、音楽が欠かせないんです、 気分を盛

記事を読む

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

なんだかスゴいエヴァンゲリオンなiPhoneバンパーが出る

どうも、犬小屋でした。     このバンパーはスゴいですよ、 GILD

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑