*

アニメ見放題だと!?

公開日: : その他のこと

Adsense

土田ぐらいの年齢、30~40代のおじさんたちは歓喜じゃないでしょうか?
バンダイチャンネルが¥1000でアニメ見放題のサービスを始めています。
月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
はじめの一歩 New Challenger
こんなのとか、
アルプスの少女ハイジ
こんなのとかが見放題ですって!
他にもファーストガンダム、機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン、機動戦士ガンダムSEED、
銀河漂流バイファム!重戦機エルガイム!聖戦士ダンバイン!!
戦闘メカ ザブングル!装甲騎兵ボトムズ!魔神英雄伝ワタル!!!
無敵ロボ トライダーG7!などなど・・・
ワタルもう一度見たいなー、
月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
他にも見放題ではないですが、こんなのもありました。
超こわい話シリーズ 稲川淳二の怪談伝説!
夏にはぴったりです(^ω^)

関連記事

犬が赤ちゃんをしつける

まずは見てください。 うぅぅ・・・どっちもかわいい!! ショップランキングに参加しています。 レ

記事を読む

犬の遠吠えが解読出来るソフト完成

ワオォ~~~ンと遠吠えしているのにはやっぱりワケがありました、 ブタペストの動物行動学者が研究の末、

記事を読む

no image

空になったゾウBITTER Ver.

土田が笑いなし、おふざけ無しで描いた物語です。 切ないゾウさんと、くまさんのお話です、 お子様向けと

記事を読む

ライジングサンロックフェスティバル2008

毎年恒例のライジングサンロックフェスティバルの出演アーティストが第2弾まで発表されましたね、 椎名林

記事を読む

少年メリケンサック観てきました

少年メリケンサック・・・ ネーミングがすばらしいですよね、 ネーミングの苦手な土田はこういうセンスう

記事を読む

no image

カワイくない犬

毎度おなじみ、ミニチュアダックスフントのレンです。 安心して熟睡してるということは 信頼の証だと思う

記事を読む

雪かき三昧

昨日は雪かきを計6回しました。 自宅で2回、店で4回・・・・ 温暖化の影響は全く感じられません。 雪

記事を読む

5月9日はソフトクリームの日

今日、5月9日は東京アイスクリーム協会がきめたアイスクリームの日だそうです・・・・・・ 北海道では雪

記事を読む

本名だから逆に安全だと思ってる?フェイスブックの意外な危険

どうも、犬小屋でした。 いつも思ってたんですがフェイスブックって危険じゃないですか? 2009/

記事を読む

犬らしく

シドが来て10日ほどたちました。 やっと犬らしい仕草もするようになってきています。 レンも遊び方を教

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑