*

好き嫌い考案

公開日: : その他のこと

Adsense

今日はピーマンが豊作だったので煮浸し?

かなり食べちゃいましたけどね●ω●
焦げ目が付くまで焼いて、
出汁と醤油で味付けしただけの簡単おつまみです、
コレにはやっぱりビール!
ここの所、毎日キッチンに立ってます、
母親が夏風邪で寝込んでたってのもありますが、
自分で植えた野菜は自分でやっつけたいってのが一番の理由です、
あー、ピーマン美味い!!
しかも今日は母親と妹が嵐のコンサートで居ないので、
晩飯はパスタに決定です。
久しぶりにカルボナーラかな?
パスタは大好きで色々作ってますが、
どうしても海鮮系が食べれないんです(>_<) なるべく食べたいのですがね・・・ だって、他の人が美味しそうに食べてると自分に分からない喜びがありそうで羨ましくなりませんか? 海鮮を食べれる人ばっかりいい思いしてズルい!って思ってしまいます。 これからも海鮮に挑戦して行きますよ! さて、パスタ作ろうっと・・・

関連記事

今年の目標 2013の犬小屋 #2013ambitions

どうも、犬小屋でした。   Happy New Year Photo by EEPaul   男

記事を読む

新作発表!!今度はプリントTシャツ!!

DOGKING久しぶりの新作です、 外は雪でもTシャツ作っていきますよぉ! パンクボーイ人用

記事を読む

すごく久しぶりにシドと2人きり

昨日の夜は母と妹とレンが買い物に出かけたので、 家には土田とシドの2人きりでした。 滅多にない機会な

記事を読む

とうとうやってきた・・・

すごく寒くてプレーリーでは早くもストーブ全開です、 なんたって北海道で初雪が観測されたそうで冬はもう

記事を読む

no image

例のテレビ見たい?

トホホわんこライフ>例のテレビ見たい? 土田が唯一、長く観させてもらっているブログです。 手作りフ

記事を読む

覚醒する @CDiPさんとネタが被った時って悲しいね…

またまた犬小屋でした。 google_logo Photo by keso さっき書いた記事

記事を読む

no image

春うらら

おはようございます。 レンの1日は一枚の砂肝で始まります。 コングに砂肝を入れて、かるく遊んで、食べ

記事を読む

ぶっ飛ぶパンク!

DOGKINGの新作です。 DOGKINGロゴ2008 赤青の3D眼鏡をつけなくても飛び出して見え

記事を読む

ブルーハーツがパチスロに・・・

なんでしょう、土田はパチスロもしてました、ブルーハーツはもちろん大好き、 なのに一緒になるとあまりう

記事を読む

ゴチャゴチャが落ち着く

部屋の模様替えをして片付いたのに、 早速オモチャを机まわりにおきました。 やっぱこうでなきゃ!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑