*

iPhoneで懐中時計

公開日: : Mac&Apple

Adsense

所さんは最近懐中時計がブームだそうでオークションでちょこっと見てみたら、
土田の稼ぎでは到底手が出ないようなものがちらほら、
安いのもあるんですがちょっとね・・・
もっと気軽に遊びたかったのでAppStoreで検索したらこんなのがありました。

Gold Watch 1.0(¥85)

カテゴリ: ライフスタイル, 仕事効率化
現在の価格: ¥85(サイズ: 2.7 MB)
販売元:

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

ss1 ss2
起動してみるとカッチカッチと秒針の音がして、
iPhoneを傾けると重力のかかる方にタラーンと垂れ下がります。
20110729162533.jpg 20110729162536.jpg
指で弾いても動きますが、
ちょっと激しすぎかな?
まあ、¥85で懐中時計の雰囲気を楽しめたってことで・・・
そういえば小学生の時に懐中時計使ってたような気が、
どこに仕舞ったかなぁ?捨ててないはずなんだけど・・・

関連記事

【iPhone】実はまだ迷っています、シルバー、グレー、白、黄色、緑 #iPhone5s #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 実はオンラインでiPhone5sグレー64GBを予約していました、 9月2

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬2個目

どうも、犬小屋でした。 さてさてMHMH曜日限定クエスト(火曜日)の上級の報酬2つ目ゲット

記事を読む

no image

【iPhone】ドコモからもiPhoneが出る!38歳独身iPhone4持ちははこれを買う!

どうも、犬小屋でした。 噂通りドコモからもiPhoneが出ると公式に発表されました、 iPhone

記事を読む

iPadキターーーー(^∇^)

妹のですが(ーー;) 普段iPhone使ってるせいか、やっぱりデカイ! 16GB、Wi-Fiにした

記事を読む

Lionインストールなう!

いきなり常用は問題ありそうなので、 パーティションを切って使います。 ありがたいのは、OSが既にイ

記事を読む

犬小屋的 今の時代の音楽満喫術のススメ~車でとか自宅でとか~

どうも、犬小屋でした。       仕事や運転の時、お風呂の時、音楽が欠かせないんです、 気分を盛

記事を読む

no image

やったね!8GB!!

ずーーーーーーっとマックのメモリを増やそうと思っていたのですが、 この度やっと4GB→8GBに換装し

記事を読む

iPadで車を操作できる時代なんだなぁ

どうも、犬小屋でした。 ボロボロのオペルをiPadで操作している動画です、 いやね、スゴい

記事を読む

オリジナルのイヤホンが作れるサービス

ライターとか、携帯とかいつも持つものをオリジナルにしたい、 俺色にしたいって人、結構多いですよね、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑