*

激アツキリンTシャツ

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

新作のご報告です。
32675604.jpg
みんな大好きキリンさん!
パチンコパチスロが好きな方なら見逃せないデザインです、
蒼天でも、北斗でも、サミー系の台を打つ日にはこのTシャツを着てホールに向かいたいですね。
32675604_o1.jpg
このTシャツを着るとキリン柄出現率が70%上がるとか上がらないとかぶっちゃけ上がりませんが、
気分は相当上がると思います。
ぜひあなたのクローゼットに一枚いかがですか?

GEKIATU!!!~激アツキリン~Tシャツ

関連記事

no image

うっすら話題の犬服ブランドに新作登場

DOGKING(ドッキング)の新しい犬服が出来ました。 ランシドを思わせるラグランTシャツです。

記事を読む

***特集Tシャツ紹介***

先日、腐れ縁の友人と飲んでいると、 「Club-Tって見にくい」と言っていたのでブログのほうで 少し

記事を読む

新商品!犬小屋ベースTシャツ一挙4バージョン追加!そしてスマホ専用サイト完成!

どうも、犬小屋でした。 夏真っ盛りですが犬小屋ベースの新作が出来ました! ドラゴンポーカーばっか

記事を読む

新作発表で~す!!

今回の新作はまず人間用Tシャツからの発表です。 いつもは犬用からでしたから、たまには趣向を変えて・・

記事を読む

newgod.jpg

犬小屋ベース新作情報!パチスロTシャツを3種アップしました!

どうも、犬小屋でした。 パチスロTシャツの犬小屋ベースに3種類の新作が追加されまし

記事を読む

犬小屋ベース新作Tシャツ紹介!ヒゲでデブでメガネなあの人をフューチャー!!

どうも、犬小屋でした。 本職のTシャツの宣伝です。 はいド━(゚Д゚)━ン!! シェフTシャ

記事を読む

ソフトクリームは好きですか?

土田の大好きなソフトクリームをデザインしました。 ↑クリックで拡大します ソフトクリーム2,520

記事を読む

USAF INUGOYA-BASE Tシャツがバージョンアップ!

犬小屋こと土田です。 暑いですね…ι(´Д`υ) 9月の北海道で30度あるってことは沖縄あたりは50

記事を読む

新ブランド誕生!その名はDOGFIGHT

土田がDOGKINGを作ったのはPUNKっぽい犬用洋服はあっても、 エゲツナイのが無くて,、無いなら

記事を読む

土田Tシャツ

自分の名前などを入力するとTシャツの材質や値段、ロゴなどを 面白いカンジで画像にしてくれるTシャツメ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑