*

ギターをエヴァンゲリオン弐号機カラーに塗ります!

Adsense



高校生の時買ったアリアプロⅡのギターを塗ります、
もともと塗装不備品で安く買った物で、
いつか塗ろうと考えながら約20年(-_-;)

思い立ったが吉日!

近くで大雨警報が出てたのですが、
雨が降ったら降ったでやめる理由にもなるし、
いざ!!

こいつが今回の生贄です、
アリアプロⅡで、
聖飢魔IIちっくなギターが欲しかった時に安売りしてたのを見つけて思わず即決!
高校の時のバイト代3ヶ月分でした。




このネック部分の変色が安売りの原因ですね、
部品をサクッと外して、

このギター、3つピックアップが付いてて、
全部ハムバッカーらしいです、
スイッチでハムとシングル風の切り替えが出来るのですが、
実際使うと音が作りづらいヽ(;▽;)ノ

せっかくバラしたんだから、
その辺の配線も単純に変更しようかな?
サンダーでバリバリっと!

マスキングテープでペタペタっと!

続きは後日。

関連記事

タウンボックスにシュー!

天気が良かったので裏の畑を耕して、 ついでに前々から気になってたタウンボックスのグリルを塗りました、

記事を読む

見ていなかったスカル

洋食屋さんの看板を乾燥させている間に工事用ヘルメットにイタズラ描き。 何となくスカルを書いてみたので

記事を読む

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】完成

どうも、犬小屋でした。 風邪もすっかり治ってあとは体力を戻すだけです、 1週間でそうめん1

記事を読む

DAITAI時計の電池を交換する!!の巻

所さんもよく着用しているDAITAI時計の電池が切れました チーン せっかくなので自分で取り替えた

記事を読む

ピンストライプ20101226

ちょっと頑張ってみた ホワイトボードに書いてみたら、 消しやすかったので、 コレからはホワイトボー

記事を読む

100年後の腐敗したiPhoneやiPodを見て、錆びたiPodを作りたくなってDIYした

どうも、犬小屋でした。 こんな記事を見かけて、見るだけもいいけど犬小屋的に遊ぼうとしたらや

記事を読む

餌食、その後

餌食の灰皿は こんな感じになりました

記事を読む

2014-03-16-15.40.20.jpg

【DIY】普通のおっさんが専門用語を使わずに説明しながら浴槽のシャワーを交換する

どうも、犬小屋でした。 犬小屋の自宅は中学3年の時に父親が建てた家です、 もう40歳目前なのでかれ

記事を読む

上達

上達してるのでしょうか? そもそも英語が出来ないので書くことが思いつきません。

記事を読む

ギターに黄色、そして黒

黄色 マスキングして黒 全貌が見えてきました。 って、マスキングして無い所がありました(>_

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑