*

デイトナ20周年!

公開日: : 世田谷ベース関連

Adsense

土田が16歳という多感な時期にアメリカンな雑誌が発刊になりました。
ど田舎のガキだった土田は当時、市内に一軒だけのコンビニでその雑誌をなけなしのお金で買い、
何度も何度も読んでいました。
その雑誌には見たことないような外車や改造車が載っていて、
周りのヤンオトやモトチャンプを読んでいる同級生達が幼稚に見えたりしました。
そして時はたち、
その雑誌は
20周年を迎えました。
その雑誌とは、もちろんデイトナ。
土田はもう36歳、
あの時、デイトナに出会えたから今の仕事であったり、人生になったような気がします。
さて、心して20周年記念号、
読みます!

関連記事

所ジョージさんに紹介したいデジタルカメラ【Canon PowerShot N】

どうも、犬小屋でした。     所さんがキャラナビなどで使ってる液晶が動い

記事を読む

所さんが使っている竹籠はココのだったのか!虎斑竹専門店 竹虎さんご紹介

どうも、犬小屋でした。 台風が大変な被害を残していきました、 北海道はそれほど影響を受けないようで

記事を読む

買うか買わぬか!?世田谷ベースVol21が出てるじゃないか!

どうも、犬小屋でした。 北海道はDAYTONAの発売が若干遅れます、 通常の発売日より3日遅れぐらい

記事を読む

【世田谷ベース】所ジョージの世田谷ベースVol.27明日発売 #setagayabase

どうも犬小屋でした、 所ジョージの世田谷ベースVol.27発売 世田谷ベースのムック本の27が明

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

スネークモータースやジョージサイダー社のミニカーが充実している件

どうも、犬小屋でした。 以前の記事で取り上げたトミカのミニカー、 所ジョージさんと北野武さんのス

記事を読む

【世田谷ベース】2013/8/13の世田谷ベースで紹介されていたロープの結び方【動画】

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースも面白かったですね、 自転車のペダルってあんなことに

記事を読む

所さんのDVD発売。所さんのSNAKE MOTORS ~コブラ/ブロンコ 編~

これはなんでしょ? アマゾンのオススメ商品を見ていたらこんなものが目に止まりました、 どうやら所さ

記事を読む

所ジョージさんファンなら注目したい今日のiTunes12DAYSプレゼント Pixarやってくれるよね

あけましておめでとうございます、犬小屋です。 今年も犬小屋ベース、犬小屋ノブユキ共々よろしくお願いい

記事を読む

2/24の世田谷ベースに犬小屋ベースならぬ犬小屋アイスが登場!

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースに犬小屋が送った手紙が紹介されましたー!! 犬小屋アイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑