*

寝れないなら寝ない

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense


どうせ寝れないならと、
物置からビニールプールを引っ張り出して水ためてます。
さすがに水道水だと冷たすぎなので苗植えを浮かべてみました、
温まるかな?
本当は黒のゴミ袋を掛ければいいんでしょうが三笠は指定ゴミ袋なので黒のゴミ袋無いんですよね(ーー;)
昼ぐらいには入れるかな?

関連記事

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

世田谷ベースファンなら気になるぞ!カスタマイズできる電動スクーターGS-BTO

どうも、犬小屋でした。 所さんが乗ってるグランドアクシス、 かっこいいですね~(*゚∀゚)=

記事を読む

雪虫の襲撃

外でペンキを塗り塗りしていたら、 こいつらがワンサカよってきます。 見づらいですが、雪虫です。

記事を読む

20140613125336.jpg

大人になりたくないなんて思っていた時期もあったけど大人になったら楽器も大人買いできた

どうも犬小屋でした、 先日まで猛暑だったので、今年は暑い一年になるかと期待したのですが寒いです、

記事を読む

ナメるな豪雪地帯!

甘くみてました(汗) まだ除雪機の用意もしてません、 2日目にこんな事になるとは・・・ 三笠市の豪雪

記事を読む

no image

ブロッコリー

今年は旨い野菜が食べたい! ってことでブロッコリーを植えました。 今日、ふと見ると芽が出てるじゃない

記事を読む

WASABI

畑を耕していたらワサビが出て来ました。 夜に醤油で食べて見たいと思います。

記事を読む

20140727053126.jpg

ユニコーンみたいなツナギを作る方法「犬小屋の本気編」 #ユニコーン #unicorn

どうも、犬小屋でした。 実はTシャツ屋をやってます、 ここ→http://www.inugo

記事を読む

1127087_detailImage2.jpg

【世田谷ベース】不滅インキも気になるけどもうひとつ気になる商品があった #世田谷ベース #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースで紹介された不滅インキの記事がアクセスを伸ばしています、

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑