*

iPadキターーーー(^∇^)

公開日: : Mac&Apple

Adsense


妹のですが(ーー;)
普段iPhone使ってるせいか、やっぱりデカイ!
16GB、Wi-Fiにしたのですが、
家でWebを見たりメールをするだけなので十分ですね。
妹がいない時に、これで雑誌見てます、
iPhoneで買った本もiPadで見れるのでホントに便利、
家庭菜園の本をiPadで読んで、
外で確認したい時はiPhoneで読みながら植えるみたいな、
デイトナも電子書籍で出してくれないかなぁ●ω●

関連記事

正直やっとかよ、って思ったiBooksの日本語有料コンテンツ発売開始

どうも、犬小屋でした。 待ってましたというべきか、 おせーよ!というべきか、 Book coll

記事を読む

MacBookをiTunesサーバーみたいにする

どうも、犬小屋でした。   模様替えをしたついでにMac環境も見なおすことにしました、

記事を読む

英語がわからなくてもYouTubeの英語のハウツーものを見る時に自動翻訳を使えばイイじゃない!

どうも、犬小屋でした。 Airbrushing for make-up artists Photo

記事を読む

WWDC2011楽しみ

もうすぐWWDCですね、 土田は、なんといってもiCloudに注目しています。 iPhoneやiPa

記事を読む

TM NET WORKとか久保田利伸とか電気グルーヴとかソニーの曲がiTunesで発売開始!!

とうとう来ましたね! ソニーが折れてくれましたw 土田がはじめて買ったCDはTM NETWORKのC

記事を読む

犬小屋のiPadホーム画面公開

どうも、犬小屋でした。     ブログをまじめに書こうとしてから iPad

記事を読む

普段カバーしてない土田がちょっと気になるiPhoneカバー

携帯とか、大切に扱うのが嫌いな土田です、 傷とか汚れってアジになりますよね、 そもそも何十年も使い込

記事を読む

iPadで車を操作できる時代なんだなぁ

どうも、犬小屋でした。 ボロボロのオペルをiPadで操作している動画です、 いやね、スゴい

記事を読む

今気付いた!!iPadからiMacのiTunesにアクセス出来る

妹のiPadをいじくって今気付いたのですが、 自室のiMacのiTunesに入っている共有ムービー

記事を読む

これはくだらないw iPhoneにつなげるデッカイ目覚ましベル

どうも、やっぱり犬が好き、犬小屋です。 Amazonを見ていてくっだらない商品を見つけたので紹介。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑