*

蛙の子は蛙

公開日: : その他のこと

Adsense

何気なく録画してNHKの趣味の園芸を見てました。
思えば、親父が毎週日曜日に見ていて、
若かりし土田はアニメ見たいなぁ、なんて思っていました。
それが今じゃ録画までして同じ番組を見ているなんて・・・
なんかムカつくけど親父に似たんだなぁと思いました。

関連記事

北海道も猛暑

暑さに強い土田でもさすがに厳しい暑さです、 いっぽう、レンとシドはクーラーの効いた自宅で待機していま

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

no image

11/26のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】スロを打ってると、ここでフリーズ来てよー!って時ありますよね?(;´

記事を読む

なかなかいい!

きちんと表示されましたね。 これならiPhoneで撮影して、iPhoneで画像の修正やモザイク 加工

記事を読む

プチ親孝行

母親がパソコンを買ったので、ステッカーを作ってあげました。 車内や持ち物はすべてキティーで揃えてるん

記事を読む

no image

仕事なまらダリィ~

昨日休みだったレン、今日は元気かと思えば いつもと同じくダラダラモード。 暖かくなったら元気ななって

記事を読む

眠り王子

子犬は本当によく寝ますね。 昨日深夜に初日のせいか夜泣きしたのですが 先住犬のレンがあやしにいってく

記事を読む

Tシャツ日和

北海道もやっと夏!と言える気温になってきました。 梅雨がないと言われる北海道ですが、雨はやっぱり多い

記事を読む

ペット業界2007を振り返る

気がつけば2008年の1月が終わろうとしています、 そこで今更ながらの2007年ペット業界ニュースを

記事を読む

二人の神を見た

昨日は実店舗の方で休みをいただき(お客様にはご迷惑をおかけいたしました) ライジングサンロックフェス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑