*

メガネ、メガネ

公開日: : その他のこと

Adsense


車の運転用にサングラスが欲しかったのですが、
三本まとめて買うと安かったので、作っちゃいました。
セットで19000円ですよ!
色付きにするのも一本サービス!
安い!!
ピンストとか塗装の時にフレームの下のほうが邪魔だなと思ってたので、
上だけフレームのを一本、
サングラスを一本、
お洒落風を一本、
何より選べる楽しみが出来ました。
早速シドの鼻水攻撃受けてます(-_-;)

関連記事

slooProImg_261016211220.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

どうも、犬小屋でした、 先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこ

記事を読む

激ウマなモツ鍋を発見

モツ鍋って正直、嫌いでした。 北海道三笠市のような炭鉱町では「ナンコ」という腸を味噌味で煮た食べ物が

記事を読む

地震の時、あなたの犬は?

昨日の地震はすごかったですね、 北海道の三笠市もかなり揺れました、居間でウトウトしていたんですがビッ

記事を読む

たまには猫ネタ

めちゃくちゃ喋ってます! すごくカワイイ うちのシドもよく喋りますがなかなか映像にとらえられないん

記事を読む

no image

カワイくない犬

毎度おなじみ、ミニチュアダックスフントのレンです。 安心して熟睡してるということは 信頼の証だと思う

記事を読む

リベンジ

先日買ったギターのミニチュアですがケースが当たって悔しかったので、もう1つ買ってきました、 今度は見

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

日々勉強、昨日の自分をこえるために!

絵の描き方って自由だとは思うのですが、 やっぱり基本を知っているのと知らないのとではまったく違うと

記事を読む

業務連絡!

先日お買い上げいただいた白石区K様、お待たせしました、 8/1に発送いたしますので、もうしばらくお待

記事を読む

ユニコーンの新曲が素晴らしい!

驚きました、ユニコーンの新曲「WAO!」が予想を遙かに超えて良かった! 再結成なのでそれほど期待して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑