*

エアブラシでレンを書いてみた

公開日: : DIY

Adsense


完成間近で塗料こぼしちゃいました(; ̄ェ ̄)
ガンプラで培ったエアブラシ技術を駆使してみましたが、
むづかしいですねぇ、
毛の質感とか細くて流れてる線が描けない。
もう30頭ぐらい描いて精進します

関連記事

妹にヘルメット

何か色を塗るものはないか!? 塗装したい病です。 目に止まったのは妹のヘルメット! 希望を聞くとワン

記事を読む

DAITAI時計の電池を交換する!!の巻

所さんもよく着用しているDAITAI時計の電池が切れました チーン せっかくなので自分で取り替えた

記事を読む

似非金継ぎ

欠けたコーヒーカップがあったので金継ぎしてみました。 所さんの世田谷ベースを見ている方なら手順はご

記事を読む

ピンストライプ03

アクリル板を洗うのが面倒なので、 今日からは紙に書くことにしました。 塗料の乗り方違うので、また練

記事を読む

オヤジの形見

酒の飲み過ぎとタバコの吸いすぎで家族の考え通り心筋梗塞で死んでった オヤジの形見です。 ジッポにはオ

記事を読む

ピンストライプ20110201

ぢ クッションの上からこんにちわ もう少し色々な筆が欲しい!

記事を読む

英語がわからなくてもYouTubeの英語のハウツーものを見る時に自動翻訳を使えばイイじゃない!

どうも、犬小屋でした。 Airbrushing for make-up artists Photo

記事を読む

ピンストライプ201101

集中、集中!集中タコかいな

記事を読む

エアブラシでレンを描いてみた2

体の部分がどうしても汚なくなってしまう(ーー;) むづかしい、面白い!

記事を読む

エアブラシで絵を描きたくて…春。マンウィズアミッションを描いてみた

どうも、犬小屋でした。 エアブラシで車などに絵を描くのって面白そうですよね、 数年前から時間を見つ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑