*

北野さんの1084

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

iPhoneアプリで北野武さんの1084(とーさんやーよ)が発売されてました、
前々から気になってたのですが、本を置く場所がなくなった来たので見送っていたのですが、
アプリなら場所を気にしなくていい!!
ということで、ポチッ!
いやー面白い!、全盛期のツービートの漫才を見ているようなそんな気にさせてくれます、
DAYTONAもアプリで出してくれればiPadを買ってそちらに移行していきたいのですが、
それでも紙で持つ意味もあると思うので悩ましい・・・

1084 1.0(¥600)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要

1084 1.0
カテゴリ: ブック
価格: ¥600 App
更新: 2011/02/12

iPhoneiPhone
最近、雑誌類はなるべくiPhoneアプリでみられるものを選んでいます、
例えばMac Fanは毎月iPhoneアプリのマガストアで買ってます、
時が経てば情報が古くなって必要なくなるような本は実物よりアプリかな?と、
他にはこんなのもおすすめですよ。

[図解]世界のGUNバイブル 5.0(¥350)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

[図解]世界のGUNバイブル 5.0
カテゴリ: ブック
価格: ¥350 App
更新: 2011/02/02

iPhoneiPhone
ああ、モデルガンがほしい・・・

関連記事

20140216182726.png

【iPhoneアプリ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの不具合を問い合わせたら返信が来た、が #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのアップデート後からゲームが出来

記事を読む

iPhoneゲーム モンハンバージンの犬小屋がモンスターハンターマッシヴハンティングで遊んでみた

どうも、犬小屋でした。 実は、モンスターハンターってやったこと無いんです、 パチスロモンスターハン

記事を読む

20140102232538.png

【iPhoneアプリ】マン・ウィズ・ア・ミッションファン必見!手軽に(「゚Д゚)「ガウガウ出来ちゃうカメラアプリ #iphone #MAN WITH A MISSION #マンウィズ

どうも、犬小屋でした。 マンウィズアミッションファン必見のカメラアプリをご紹介します、

記事を読む

20140510143444.png

【iPhoneアプリ】AKB48ついに公式音ゲーがでました。赤ジャージのメンバーってなんなの?ブロンズジャージのたかみなってなんなの?

どうも、犬小屋でした。 AKB48 ついに公式音ゲーがでました。楽しいです、 ☆4のキャラは

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬一個目

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト

記事を読む

ズボラな犬小屋だからこそGoogleChromeを使っているワケ

どうも、犬小屋でした。 犬小屋の生活に欠かせないiPhone、iMac、iPad、 すべての機器で使

記事を読む

IMG_2588

北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめてみたのですが田舎はどうやら大変

記事を読む

20140211142424.png

【iPhoneアプリ】楽しいドラクエモンスターズスーパーライトに物申す! #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 今日はドラゴンカーニバルが開催されていますね、 中級を数回回ってスカラを持

記事を読む

昨日地震だったので改めて色々考えた

どうも、犬小屋でした。 昨日の地震怖かったですね、 北海道でも震度3や4が多く慣れていない犬小屋はち

記事を読む

【人柱】Sylfeedのアップデートが来ていたので躊躇しつつもアップデートしてみた!18:26追記あり

追記あります どうも、犬小屋でした。 グーグルリーダー終了まで一週間となりました、 皆さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑