*

ぶっ壊れた犬用品屋の戯言

公開日: : その他のこと

Adsense

なんだか、よくわからなくなってきました。
被災地の方に義援金を送る、
素晴らしいことですが、
なぜか、一つになろう!と言う時に個人で口座を作り義援金を募る。
おかしくないですかね?
有名人が被災者のために募金してください!口座作ったんで、ここにお金いれてください!とか、
ぶっちゃけ税金対策にしか思えないんですよね、
一つになって日本を支えたいと本気で思うならそれなりの行動があると思うんですよ、
土田が頭悪いからそう思うだけかもしれないですけど・・・
もしくは土田は商売人に向いていない、
そう言うことなんですかね?
それとは別に、義援金を募るために、
売り上げの一部、もしくは全部を義援金に!と商品を作った方達には敬意を評します!
あなた達は素晴らしい!
とは言え、被災者達の苦悩はこれから、
土田もない頭を振り絞って考えます!!

関連記事

夏ロック、オススメ特集

夏と言えばTシャツ。 そこで夏にピッタリなロックでパンクなTシャツをご紹介! NO ROCK NO

記事を読む

今日は飲み会

だのに、なぜ… 厚着しないと風邪ひくなぁ…

記事を読む

シド、初めてのお風呂

昨日、シドをお風呂に入れました。 お風呂にはいるのは初めて・・・ レンの時、顔にシャワーをかけてし

記事を読む

test

FC2のiPhoneアプリが出たのでテスト送信です。 これが良いソフトなら嬉しいのですが・・・

記事を読む

あれれぇ~?

もう、12月も折り返しましたね、 なのに三笠市に雪がありません! 怖いです… 年明けにドカ雪が来そう

記事を読む

何年経ってもゾクゾクする曲

パンクではないですが、土田の中でいまだ色あせず毎日のように聴いているバンド 聖飢魔Ⅱ その楽曲の中で

記事を読む

映画 リーピング

昨日はリーピングと言う映画を見てきました。 CMでイナゴ少女が~と言うアレです、 正直、ゲゲゲの鬼太

記事を読む

ペット業界2007を振り返る

気がつけば2008年の1月が終わろうとしています、 そこで今更ながらの2007年ペット業界ニュースを

記事を読む

朝からガリガリ君

朝早くから耳元でガリガリウルサいと思ったら シドがヒヅメをかじってました(+_+) せめて1時間後か

記事を読む

5号機初万枚!!!

土田のツイッターをフォローしてくれている方はすでにご存知でしょうが、 先日、パチスロに行ってミリオン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑