*

衝撃!

公開日: : その他のこと

Adsense

ダウンタウンの浜田さんの子どもが音楽やってるのは知ってたんですが、
「どうせ七光りだろ・・・」なんて思って聴いてなかったんです。
それが、今聴いてみるとびっくり!!
カッコイイ!!
ジャンル的にはグランジ?
バンド自体凄くカッコよく、こんなの見たら最近の若い子は・・・なんて滅相もなくて言えません!


すんばらしいベースを弾いてるのが浜田さんの息子さんです、
上手いうえにファンキー、
いやぁ、もっと早く聴いてれば良かった!
ちょっとボーカルのボーカルのミック・ジャガー臭が気になりますが(´・ω・`)
それも聴きこんでくうちに味になってヤメやれなくなりそうです。
また、以前組んでいたズットズレテルズというバンドもこれまたかっこいい!

つーかウメェぇぇ!!!
ギター弾きたくなってきた・・・

関連記事

今日、耳に残った曲

北海道三笠市ペットグッズショッププレーリー お店にいる時、iPodで音楽をランダムにして聴いているの

記事を読む

火球?隕石?茨城南部で大きな爆発音と光が目撃されたらしい

どうも、犬小屋でした。 ブログのテンプレートをいじっていたらこんな時間になりました、 レスポンシブ

記事を読む

友人の絵

あまりに気持ちが悪いのでUPSOLDとCLUB-Tに登録してみました。 ただ、こんなのが売れちゃった

記事を読む

朝からガリガリ君

朝早くから耳元でガリガリウルサいと思ったら シドがヒヅメをかじってました(+_+) せめて1時間後か

記事を読む

ズルい男

こんな顔で見られたら、なんでもしちゃいますよ… ムカつくほど可愛い!!

記事を読む

豪雪地域、本気を出す!

とうとう、北海道三笠市が本気を出しました。 昨日(12月25日)より雪が降り始めていまだやむことを知

記事を読む

ワンコパンチ!

ワンコにパンチ!じゃありません 昨日、文房具を見に行ったときに おもしろいものがあったのでご紹介いた

記事を読む

ダックスフントVS三笠市

ジャパンケネルクラブによると ダックスフントの登録頭数は116505頭だそうです。 内訳はミニチュア

記事を読む

眠り王子

子犬は本当によく寝ますね。 昨日深夜に初日のせいか夜泣きしたのですが 先住犬のレンがあやしにいってく

記事を読む

シド、初めてのお風呂

昨日、シドをお風呂に入れました。 お風呂にはいるのは初めて・・・ レンの時、顔にシャワーをかけてし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑