*

なんとなく習字始めました

公開日: : その他のこと

Adsense

小学校以来、手にしていなかった習字の筆を今更ながら持ちました。
筆や墨汁は100均!
書く言葉が思いつかなかったのでこんなもの書いてみました、

もともと字が下手だし習字の授業なんて真面目に受けるような子供ではなかったので筆のコシをどこまで折っていいのかわかりません。
三文字はどんなバランスで書いたらいいかわかりません。
トメ、ハネ、わかりません!

関連記事

デカっ!

今までキヤノンのLBP5100というプリンターを使っていましたが、 先日、エラー画面がでて壊れてしま

記事を読む

自転車通勤なのに…

今日も天気が良かったので自転車でプレーリーまで来ました。 少し前に外が騒がしいので見てみると… 雷と

記事を読む

知らないとストレスがたまる。無限プチプチ

プチプチを無限につぶし続けられる「むげんプチプチ」発売 販売元HP 全くペットとは関係ないのですが、

記事を読む

久しぶりの新譜Avril Lavigne

最近はCDを購入することも少なくなって、 レンタルや、iTunes Storeですませることが多かっ

記事を読む

ロト6で3億

ここのところロト6を買っています、 もちろんドラマの影響です(笑) 「ロト6で3億2千万当てた男」を

記事を読む

驚愕!犬を狂喜乱舞させる方法

ミニチュアダックスフンドのレンとシドがハンパなくおかしくなりました、 事の始まりは電子レンジの故障。

記事を読む

大江アナぁぁぁ(´;ω;`)なんて日だ!!

どうも、犬小屋でした。 Airplain Photo by efilpera なんて日だ!なぜ

記事を読む

今日、耳に残った曲

北海道三笠市ペットグッズショッププレーリー お店にいる時、iPodで音楽をランダムにして聴いているの

記事を読む

レゲエパーティー

土田はあまりレゲエを聴かないのですが 8月25日にに友人主催のレゲエパーティーに行くことになりました

記事を読む

たまには猫ネタ

めちゃくちゃ喋ってます! すごくカワイイ うちのシドもよく喋りますがなかなか映像にとらえられないん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑