*

100均スゴし!

公開日: : DIY

Adsense

100均で、いつも3~4千円の買い物をしてしまいます。
ピンストライプを書きたくなるもの、
塗装したら良くなりそうなもの、
便利そうな文房具、使い捨てしてもいいような筆、
あれやこれやと手が伸びてしまって30点は買ってしまいます。
今回の1番はこのプレート

カワイイ赤と黄色です!
これで100円ですもんね、
それぞれ2枚ずつ買っちゃいましたよ、
そのまま使っても、ピンストライプ入れてもカワイイと思います、
100均は素晴らしい!

関連記事

初めてのゴールドリーフ

金箔を扱うのってすごい緊張しますね!! 安い物でもないし、ちょっとの鼻息でもフワフワするし。 サイ

記事を読む

カイた、書いた!

お尻の持病がちょっと良くなったので、 ちょ~しにのってピンストライプ描いてました。 相変わらずヘ

記事を読む

ギッタンギッタン

高校生の頃から使っていたビルローレンスのシャケモデルが・・・ ガーン!! 倒した衝撃でフレットが割

記事を読む

先日のイケニエは

こんなんなりました、 さーて、ここからどうしてやろうか?

記事を読む

slooProImg_260708170700.jpg

号外!なまらでっかいエゾシカだべさステッカーを紹介

どうも犬小屋でした。 先ほどお問い合わせがあったのでなまらでっかいエゾシカだべさステッカーをアップ

記事を読む

PPテープバッグその2

先日紹介したPPテープバッグですが、 あれから3つ作りました。 新聞を入れる用とデスクの小物用、 そ

記事を読む

タウンボックスにシュー!

天気が良かったので裏の畑を耕して、 ついでに前々から気になってたタウンボックスのグリルを塗りました、

記事を読む

オヤジの形見

酒の飲み過ぎとタバコの吸いすぎで家族の考え通り心筋梗塞で死んでった オヤジの形見です。 ジッポにはオ

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

椅子探し

お尻に気を使いながらも犬小屋ベースな片付けをしています。 来客の時に椅子が欲しいなと思い物置きを探し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑