*

妹にヘルメット

公開日: : DIY

Adsense

何か色を塗るものはないか!?
塗装したい病です。
目に止まったのは妹のヘルメット!
希望を聞くとワンピースのサンジをモチーフにして欲しいと言ったのでガッテンガッテン!
ただ、ワンピース見たことないんです(-_-;)
サンジって誰?
ツノの付いた犬みたいの?
ネットで調べて金髪の人だと知りました、
軽くデザイン考えて、
マスキング、塗装、マスキング、塗装を繰り返し、
ウレタンクリアをブシュー、
あ、
ヨゴレとる前にクリア吹いちゃった/(の∀の;)\
妹のなので見なかった事にして筆でサンジの顔、レタリングをペイント。
完成!



と、思ったら何か足りない。
耳の部分のパーツにクリアを吹き忘れましたヽ(;▽;)ノ
本当の完成は2~3日後になりそうでさす●ω●

関連記事

初めてのゴールドリーフ

金箔を扱うのってすごい緊張しますね!! 安い物でもないし、ちょっとの鼻息でもフワフワするし。 サイ

記事を読む

moto.jpg

【iPhone5C】提案!大根おろしケースつけるくらいならこうしちゃえ! #iPhone5c #apple

どうも、犬小屋でした。 *自己責任で iPhone5Sのシルバーにしようかグレーにしようかまだ迷

記事を読む

SETAGAYA-BUG?いいえ、INUGOYA-BUGです。タウンボックスをペイントした

どうも、犬小屋でした。 先日のビートルのイベントへ行ってから密かに考えていたコトを実行に移し

記事を読む

DAITAI時計の電池を交換する!!の巻

所さんもよく着用しているDAITAI時計の電池が切れました チーン せっかくなので自分で取り替えた

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

そろそろ到着したでしょう、所さんに贈り物

今回お送りしたモノは… お盆です! バァーーン! ゴゴゴゴゴ! オラオラオラ! 100均のお

記事を読む

餌食、その後

餌食の灰皿は こんな感じになりました

記事を読む

2014-03-16-15.40.20.jpg

【DIY】普通のおっさんが専門用語を使わずに説明しながら浴槽のシャワーを交換する

どうも、犬小屋でした。 犬小屋の自宅は中学3年の時に父親が建てた家です、 もう40歳目前なのでかれ

記事を読む

ギターをエヴァンゲリオン弐号機カラーに塗ります!

高校生の時買ったアリアプロⅡのギターを塗ります、 もともと塗装不備品で安く買った物で、 いつ

記事を読む

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】完成

どうも、犬小屋でした。 風邪もすっかり治ってあとは体力を戻すだけです、 1週間でそうめん1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑