*

北海道栗沢での交通事故の目撃者を探しています

公開日: : その他のこと

Adsense

2月2日、朝7時45分頃、
北海道栗沢町由良、国道234号線、
耕成神社や丸大食品北海道工場の付近の交差点、
トヨタbB(白)とトヨタアルファード(白)の事故を目撃した方を探しています。
bBを妹が運転していて追突されたのですが、
その時に、対向車側に一台、信号で停止していた白、もしくはクリーム色のダブルキャブのトラックがあったと妹は証言しているのですが、
相手側はそんな車は無かった、と証言が食い違っていますので、
そのトラックに乗っていた方、もしくは事故を目撃したという方がいらっしゃれば
こちらのメールアドレス→master@dogking.ocnk.net
もしくは01267-2-5522(美容室プレーリー)までご連絡ください。

関連記事

子どものプラモデル離れ

最近の子どもはプラモデルを作らないそうですね、 土田は父親が作っていたこともあって、物心つく前からふ

記事を読む

とうとう来たか…

北海道三笠市にもとうとう雪が降ってきました。 昨日、えらく冷え込んだので覚悟はしていたんですがねぇ、

記事を読む

藤村忠寿&嬉野雅道 「腹を割って話そうじゃないか」ライブトーク on Ustream

Ustでやってたんですね! リアルタイムでは見られなかったんで今から観ます。 最新作の話は出るのか

記事を読む

愛犬のために犬用ポテトチップスを作るのです。

昨日、アマゾンより届いたのは電子レンジでポテトチップスを作れる器械です。 色は写真の黒の他にオレンジ

記事を読む

なんとなく習字始めました

小学校以来、手にしていなかった習字の筆を今更ながら持ちました。 筆や墨汁は100均! 書く言葉が思い

記事を読む

相変わらず

仲のいい2頭です。 先週、土田は風邪でダウンしてたのですが、レンがずっと隣で寝てくれました。 いつも

記事を読む

no image

マジブルドック

昨日ブリーダーさんに居たブルドックです。 やたらカワイくて一番触ってたかもしれません。 人なつっこい

記事を読む

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン破を見て来ました、 ヤバイ!スゴく面白かった! 新キャラのマリが加わって話しはTVの

記事を読む

no image

レンの声

看板犬ミニチュアダックスフントのレンは寒いのがすごく苦手です、 基本的に毎日店に連れてきて看板犬とし

記事を読む

とうとうやってきた・・・

すごく寒くてプレーリーでは早くもストーブ全開です、 なんたって北海道で初雪が観測されたそうで冬はもう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑