*

とうとう来たか!?

公開日: : その他のこと

Adsense

なんか見づらいと思ってたんですよ、
調べてみたら、やっぱりって事で。

36歳にして初メガネです、
ピンストライプ描いてる時やエアブラシ吹いてるときに、
なんだか線が重なって見えたり、
ミストが見えなかったり、
気にはなってたんですが、まあ、ジジイだからって気にしないフリしてたんですよ。
そんで、妹のメガネを借りてみると、世界が違う!
こないだまで眼は良かったハズなんで見えないってことが理解出来ませんでした、
もっと早くに作っておけば良かった!
疲れ目は視力のせいだったのかな?
しかし、最近のメガネって安いんですね、
レンズ付きで一万円以下で作れました、
もう一本作るときは、所さん的なメガネにしてみようかな?

関連記事

写真ってスゴイ

こうして見ると写真の取り方って大切なんだなって思いますね。 本物よりよく見えてる? こちらの商品はド

記事を読む

全力少年犬

今朝、ベッドの下から異音が聞こえてきました。 カシャカシャ!という壁とベッドを引っ掻く音です、 正体

記事を読む

飼い主さんに似る犬?

犬は飼い主に似るとよく言われています。 土田もプレーリーにご来店いただいたお客様とそのわんこを見てい

記事を読む

ブログのデザインを変えました

悪魔ちっくで可愛い感じですよねっ♪ ドッキングにはピッタリかなって思ってます 今まで以上にパンクで行

記事を読む

ザ・鉄腕ダッシュで紹介されました

1月18日のザ・鉄腕ダッシュのダメ犬克服大作戦で、 落ち着きがなくてそこら中のモノをイタズラしちゃう

記事を読む

久しぶりのジャックパーセル

気分がジャックパーセルだったので履いたのは良かったのですが、 去年のライジングサンロックフェスティバ

記事を読む

たまには猫ネタ

めちゃくちゃ喋ってます! すごくカワイイ うちのシドもよく喋りますがなかなか映像にとらえられないん

記事を読む

ダルサ知ラズ

暑くなったり寒くなったり、風邪ひきそうな天気ですね。 そんな中でも元気なコイツ… シドだけはいつも

記事を読む

いわみざわ赤れんが夏祭りの季節が近づいてきました

北海道の陽も長くなり夏を感じるようになってきました。 夏。夏と言えばいわみざわ赤れんが夏祭り! い

記事を読む

今日の朝の出来事です

朝、いつもと違う雰囲気に気がついて目が覚めました、 目覚めの悪いレンとシドがもう起きているようです、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑