*

キティーのiPodドッグ

公開日: : Mac&Apple

Adsense

母親にiPod shuffleをなんとなくプレゼントしました、
昔、土田が使っていたiPodはあげたのですがどうも文字が小さいみたいで、
どうせならディスプレイがなくボタンもデカイものを、とshuffleにしました。

それを見た妹が今度はスピーカーを買ってやろうと、
キティラーの母にとこれをプレゼント、

このドッグにshuffleをつなげると、今度は操作が複雑になっちゃって、
結局元のiPodに戻して、iPod shuffleは雪かきや回覧板を配りに行く時などに使っているようです。

音質には大して期待していなかったのですが、
これがいい意味で期待を大きく裏切ってきました、
3センチのトゥイーターと、9センチのウーハーが内蔵されてるんですが、
こいつが鳴る鳴る!!スピーカーの構成上ドンシャリ系なのは否めないですが、
いまどきのキティーは舐めたらイカンですな、
操作性はリモコンがついてるので機械に弱い人でもパワーのオンオフ、
再生、停止など基本的なことは簡単に覚えられますし、
音量の大小はキティーの耳を触るだけで調整できます(母が一番喜んだポイント)、
本気で土田も欲しい!
ただ、さすがにキティーはアレなんで^^;
探してみるとこんな豚の形をしたのもあるんですね、

豚といえばハーレーダビッドソン、
こいつを黒に塗装して、オレンジでピンスト入れて・・・
絶対カッコ良くなるなぁ・・・
(ちなみにiPhone4を繋げてみましたが、問題なく使えました)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:master☆dogking.ocnk.net (☆を@に変えてください)
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

iPhone5がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

犬小屋こと土田です。 昨日はAppleのイベントに備えて、早めにお酒を飲んで早めに寝たのですが、 見

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

iPhoneゲーム モンハンバージンの犬小屋がモンスターハンターマッシヴハンティングで遊んでみた

どうも、犬小屋でした。 実は、モンスターハンターってやったこと無いんです、 パチスロモンスターハン

記事を読む

▼・ω・▼お勤めご苦労様でした、Intuosのペン君

彼と出会って何年になるでしょうか、 十年ほど前だったでしょうかね、 行きつけの中古ショップに行って、

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

マイクロソフトのキーボードが使えなくなった

Lionインストール完了しました。 以前、ワイヤードのAppleのキーボードにコーヒーを溢してしま

記事を読む

グラフィックイコライザーのビョコビョコにグッと来るミニコンポ世代にオススメするiPhoneケース

どうも、犬小屋でした。 グラフィックイコライザーって心躍りません? カセットテープからC

記事を読む

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!!

どうも、犬小屋でした。 パズドラ人気は未だ続いてますが実は犬小屋も出始めの頃に数日遊んでいま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑