*

ドーナツ2つ

公開日: : その他のこと

Adsense

昨日、4日は土田の誕生日でした、
まあ、オッさんなんで普通に暮らしていたのですが、
いつもと違うことが1つ。
お尻の爆弾が爆発寸前な事です(-_-;)
冷えと中腰での作業が原因だと思いますが、
座れないぐらいなんですよ・・・
今まで使ってたクッションはぺったんこでお尻に優しくないし、
それで自分への誕生日プレゼントとして

このクッションを買って来ました!
低反発で硬めなので、スゴくイイです!
同じ悩みの方にオススメです、
ホーマックで1000円弱、
近い内にもう1つ買って犬小屋ベース用にしようと思ってます。
いい買い物したっ!

関連記事

slooProImg_261016211220.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

どうも、犬小屋でした、 先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこ

記事を読む

no image

寒い景色

見るからに寒いこの景色は現在のペットグッズショップ プレーリーからの風景です 奥の白いものはまさし

記事を読む

slooProImg_261016212909.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その7〜ただいま北海道、そして入院

どうも、犬小屋でした、 早起きして、というか、痛さであまり寝られないまま朝風呂へ! この日は洋風呂

記事を読む

レンも休憩

北海道もだいぶ暖かくなってきました。 休憩の時、店の横でタバコを吸ってるのですが 扉の方に向かうとレ

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

留守番しているダックスのレンの行動

今日も寒いのでレンとシドは自宅でお留守番。 そこで、自宅のパソコンの電源を入れっぱなしにして 無料イ

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

no image

北海道栗沢での交通事故の目撃者を探しています

2月2日、朝7時45分頃、 北海道栗沢町由良、国道234号線、 耕成神社や丸大食品北海道工場の付近の

記事を読む

夏ロック、オススメ特集

夏と言えばTシャツ。 そこで夏にピッタリなロックでパンクなTシャツをご紹介! NO ROCK NO

記事を読む

ゴールデンウィーク

連休に入っている方、多いでしょうね! 天気も良くていい連休になりそうです。 本格的にTシャツの季節に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑