*

ピンストライプ20101227

公開日: : DIY

Adsense

年の瀬も迫っているのに、
相変わらずピンストライプ、レタリングの日々です。

始めの頃より、修正は上手くなって来たような気がします、
水性塗料も大分なくなってきました。
早めに注文しておこうかな?

関連記事

エアブラシでレンを描いてみた2

体の部分がどうしても汚なくなってしまう(ーー;) むづかしい、面白い!

記事を読む

見ていなかったスカル

洋食屋さんの看板を乾燥させている間に工事用ヘルメットにイタズラ描き。 何となくスカルを書いてみたので

記事を読む

ピンストライプ20101228

妹のヘルメットにピンストライプしてみました、 ヘルメットぐらいなら00のほうが使いやすいのかな?

記事を読む

またオボン

100均でダイナー風なプレートを見つけたので多めに買ってレタリング、 100均の物って一期一会なん

記事を読む

ロビンマスク

ピンストライプを練習する時はいつもネットの図案をマネしてたんですが、 なんとなくコレを描きたくなった

記事を読む

ドゥーパから参加賞が!

DIYの雑誌、ドゥーパ!のDIY大賞に犬小屋ベースを送ってみたので すが、 本日、参加賞のえんぴつ削

記事を読む

似非金継ぎ

欠けたコーヒーカップがあったので金継ぎしてみました。 所さんの世田谷ベースを見ている方なら手順はご

記事を読む

slooProImg_270504161828.jpg

【初心者】ギターペグが壊れたので初めてのペグ交換

(注意事項:この記事では貧乏なド素人が自己満と節約のために作業してます、こちらの記事を読みながら作業

記事を読む

100均やっぱりスゴし!

定規3点、1番上のは柔らかい素材で出来ていて、 ヘルメットのセンター出したり、左右に同じペイントを

記事を読む

灰皿リサイクル

わかかりし頃に買ったバドワイザーの缶灰皿を塗り直しました、 ドックファイトのレタリングと、ピンスト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑