*

また買っちやった

Adsense

所さんが開発した前面がチノで後ろがジーンズのハーフパンツを買おうと思ったら、
売り切れ(ーー;)
なんか、モヤモヤしたので買っちゃいました、

ライター(o^^o)
こいつで点けるとタバコが美味い!

関連記事

20131022235900.jpg

【所さんとのやり取り】犬小屋の贈ったタバコケースが一瞬映った! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 わーい!! 先日の世田谷ベースで、 一瞬、ほんの一瞬だけど犬小屋の贈った

記事を読む

実り

ここ、数日間の天気で野菜が急激に大きくなりました、 何げにばら蒔いてたルッコラも芽をだしました。 早

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

1281679635_p.jpg

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、

記事を読む

love cub 50 プロジェクト

誰もが知っているホンダのカブが50周年を迎えるにあたりLove cub 50 プロジェクトが開催され

記事を読む

バーベキューin家

レンの素敵な写真が撮れました 黄昏れてます ショップランキングに参加しています。 レンとシドに萌え

記事を読む

夕焼け

綺麗だったので撮ってみました。 絵に書いたような田舎です。

記事を読む

この豪雪の時に除雪機が壊れたので応急処置した

どうも、犬小屋でした。 今日は疲れてます、     昨日、一昨日と雪がす

記事を読む

no image

三味線は高いけどカンカラという空き缶で作る三味線を紹介

世田谷ベースで所ジョージさんがたまに弾いてる三味線、 欲しいと思った方いますよね?? でも高い! も

記事を読む

成長!

ブロッコリーがこんなに大きくなりました! 冷害で何株かやられましたがもうすぐおいしいブロッコリーが食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑