*

犬小屋ベース模様替え

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

ちょっと暖かくなった隙を見て犬小屋ベースの模様替えを始めたのは良かったのですが、
レーザープリンタを自宅二階の自室に運び込む作業で全体力を使ってしまいました(; ̄ェ ̄)
調べてみるとプリンタは42キロ!
土田の体重は50キロ(ーー;)
階段の残り2段の所で力尽き果てそうでしたが、
一呼吸入れてなんとか運び込みましたよ(o^^o)

もう、体が動きません!
さすがに誰かに手伝ってもらえば良かったかな?

関連記事

no image

私設ゲレンデ!?

全国的にニュースになった岩見沢の大雪。 となり町である我が三笠市も当然のように大雪でした! 除雪機も

記事を読む

採れたてピーマン

ここの所、毎日の様にピーマンが採れます、 素焼きにして醤油で食べるのが大好きです。 食べるのは家庭菜

記事を読む

夕焼け

綺麗だったので撮ってみました。 絵に書いたような田舎です。

記事を読む

ナメるな豪雪地帯!

甘くみてました(汗) まだ除雪機の用意もしてません、 2日目にこんな事になるとは・・・ 三笠市の豪雪

記事を読む

大人買い

所さんも絵面のコトをよくいっていますが、 好きなモノのカタマリってたまらなくイイですよね! たけのこ

記事を読む

成長期

犬小屋ベースを作っていて菜園がおろそかになってました、 ほうれん草がこんなにデカくなるなんて・・・

記事を読む

20131218071212-4.jpg

犬小屋ベースブログをホームにブックマークするとアイコンがちょっとかわいいよ #inugoyabase

どうも、犬小屋でした。 このブログをiPhoneで観覧するときに皆さんはどのような方法で見てい

記事を読む

ブロッコリーその後

発芽してから寒い日が続いたのでダメかと思ったのですがすくすくと育っ てくれました! 今年の夏には美味

記事を読む

SETAGAYA-BUG?いいえ、INUGOYA-BUGです。タウンボックスをペイントした

どうも、犬小屋でした。 先日のビートルのイベントへ行ってから密かに考えていたコトを実行に移し

記事を読む

no image

ブログの並行運行はじめます

どうも、犬小屋でした。 こちらのブログもまともに動きそうなので並行して書いていこうかと思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑