*

雪虫の襲撃

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

外でペンキを塗り塗りしていたら、
こいつらがワンサカよってきます。

見づらいですが、雪虫です。

今年はちょっと異常じゃない?
せっかくペンキ塗った所にピトッって・・・
なぜ、自殺するのかね?
どうせなら生き延びろ!

関連記事

アラレ…

雷の轟音と共に霰が降ってきました。 毎年のことですが冬の寒さは慣れません、 このまま雪に変わりそうで

記事を読む

今日は天気がサイコーですね!

こんな日は外でコーヒー! 欲を言えばいれたてのが良いですけど… 空気が乾燥しているせいで山火事が発生

記事を読む

1127087_detailImage2.jpg

【世田谷ベース】不滅インキも気になるけどもうひとつ気になる商品があった #世田谷ベース #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースで紹介された不滅インキの記事がアクセスを伸ばしています、

記事を読む

BT9000top.jpg

iPhoneがエンジンスターターに?カーメイトのTouchStart TE-BT9000が気になる

どうも、犬小屋でした。 今年は雪が少なくて良かった、普段雪が振らない地方で大雪などがあったのである

記事を読む

植え替え時期?

ブロッコリーが大きくなってきました、 そろそろ植え替えですね。 キャベツやレタスの種まきもしたので、

記事を読む

no image

ブロッコリー

今年は旨い野菜が食べたい! ってことでブロッコリーを植えました。 今日、ふと見ると芽が出てるじゃない

記事を読む

20131218071212-4.jpg

犬小屋ベースブログをホームにブックマークするとアイコンがちょっとかわいいよ #inugoyabase

どうも、犬小屋でした。 このブログをiPhoneで観覧するときに皆さんはどのような方法で見てい

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

成長期

犬小屋ベースを作っていて菜園がおろそかになってました、 ほうれん草がこんなにデカくなるなんて・・・

記事を読む

雪かよ!

今日はやる事があったので早起きしてパバッと終わらせようと思った ら・・・ 雪です! ああ、寒い!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑