*

iPhoneをコンクリに落とす

公開日: : Mac&Apple

Adsense

何度か作業中にiPhoneをおとしました、
5回ぐらいかな?
約50センチぐらいの高さから「カチン!」と、
ツナギ着て、胸ポケットに入れてると落としやすいんですよね(ーー;)
3箇所ぐらい欠けてますが割れずに頑張ってます。
一箇所はえぐれた感じで欠けてます、
まあ、気にしないんですけど(^ ^)
3Gも本体にスキマが空くほど適当に扱ってたので、
いつか割るだろと思ってましたが、
意外と丈夫じゃん!!
あくまで個人の経験なので真似しないでください。

関連記事

音楽好きならチェック♪作業が捗る!音楽を聞くならこのアプリでしょう 無料

どうも、犬小屋でした。 仕事やブログを書いている時は音楽を聞くことが多いのですが、 最近、自

記事を読む

Lionインストールなう!

いきなり常用は問題ありそうなので、 パーティションを切って使います。 ありがたいのは、OSが既にイ

記事を読む

no image

Back to the Macイベント見れなかった・・・

AppleのBack to the Macが終わってしまいましたね、 今回も魅力的なイベントだったよ

記事を読む

デジタルブック

ダイヤモンド社の電子書籍が期間限定で安くなっていたので3冊買ってしまいました。 ドラッカー 時代を超

記事を読む

moto.jpg

【iPhone5C】提案!大根おろしケースつけるくらいならこうしちゃえ! #iPhone5c #apple

どうも、犬小屋でした。 *自己責任で iPhone5Sのシルバーにしようかグレーにしようかまだ迷

記事を読む

TM NET WORKとか久保田利伸とか電気グルーヴとかソニーの曲がiTunesで発売開始!!

とうとう来ましたね! ソニーが折れてくれましたw 土田がはじめて買ったCDはTM NETWORKのC

記事を読む

iOS7にすんごく期待している反面、取り残される怖さも感じている

どうも、犬小屋でした。 北海道はまた寒くなってしまいました(;・∀・) 次期iOSにはFli

記事を読む

なんだかスゴいエヴァンゲリオンなiPhoneバンパーが出る

どうも、犬小屋でした。     このバンパーはスゴいですよ、 GILD

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

どうも、犬小屋でした。 リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、 バグに耐えな

記事を読む

20131006043226.png

【iPhone】犬小屋がiPhone4をiOS6に戻さないたった一つの理由 #iPhone iOS

どうも、犬小屋でした。 いまだiPhone4を使っています、 iPhone4にiOS7をインストー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑