*

熱っ熱つっ!!

公開日: : その他のこと

Adsense

エアブラシでiPhoneカバーを塗ってます。
で、
使い終わった後、
強めのシンナーで洗浄してるんですが、
皮膚に付くと熱いんです、
全開のカイロよりちょっと熱い感じ。
いつもこぼしたりして太ももが熱っ!ってなったりしてたんですが、
まぁ、よくあるコトなんですよ、
太ももはね、
しかし、今回は男ボール付近にこぼしちゃって、
じんわりと滲んじゃって、
ボールに触れちゃって、
いつもの5倍は熱かった(; ̄ェ ̄)
デリケートな部分ですものね(大汗)
久しぶりに慌てた瞬間でした(^∇^)

関連記事

携帯は携帯

しばらくの間iphoneだけを持ち歩いて携帯は使わないという生活をしてみました。 結果、iphone

記事を読む

ペットと共に暮らせる町営住宅の入居者を募集~北海道上砂川

プレーリーのある北海道三笠市は以前ペット住宅問題で話題になりましたが、 上砂川のように対策を出来たら

記事を読む

久しぶりの新譜Avril Lavigne

最近はCDを購入することも少なくなって、 レンタルや、iTunes Storeですませることが多かっ

記事を読む

no image

反省…

ミニチュアダックスフントのレンは 反省するとき自分からケージに入って行きます。 悪いってわかってるな

記事を読む

あなたの愛犬に対する愛情は本当に愛犬に対してのものですか?

北海道の三笠市というところに ペットグッズショップ プレーリーはあるわけですが、 実店舗の方でよくあ

記事を読む

留守番しているダックスのレンの行動

今日も寒いのでレンとシドは自宅でお留守番。 そこで、自宅のパソコンの電源を入れっぱなしにして 無料イ

記事を読む

たまらない

なんでコイツ等はカワイイのでしょうか? 寝れないし手もかかってるのに憎めません(^-^)

記事を読む

20131113152534-11.jpg

ヤァヤァヤァ!PCメガネがやって来た、ワンピース知らないけどJINS PC ゾロモデルを使ってみた1周間レビュー

どうも、犬小屋でした。 毎日PCやスマホ、タブレットを使ってるわけですが、 やっぱ、目がつかれるん

記事を読む

ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた

世の中にはすばらしい人がいるモノで ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた ドッグカフェへ行って犬

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑