*

シドの寝言

公開日: : その他のこと

Adsense

シドは寝相と寝言がひどいんです、
今まさにうるさいです、
そんなシドを起こさないように小さくなって寝ようとしています。

関連記事

no image

オドロキ!犬が運転している動画

どうも、犬小屋でした。 犬好きには興味深い映像があったので紹介します、 ヤバい! まず、カワイイ!

記事を読む

no image

鼻うがい始めました

外出から帰って来てウガイと手洗いはするようにしていたのですが、 なんとなく鼻うがいというものに興味を

記事を読む

あなたはペットの死後、どうしますか?

愛するペットが死ぬなんて、想像するだけも悲しいモノです。 でも、絶対にいずれ訪れること。 そのときあ

記事を読む

ブルーハーツがパチスロに・・・

なんでしょう、土田はパチスロもしてました、ブルーハーツはもちろん大好き、 なのに一緒になるとあまりう

記事を読む

全力少年犬

今朝、ベッドの下から異音が聞こえてきました。 カシャカシャ!という壁とベッドを引っ掻く音です、 正体

記事を読む

鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザがまた話題になってます、 鳥を飼ってないから大丈夫、というわけでは無いんですよ、 た

記事を読む

ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました「パート2」

以前、「ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました」という記事を書いたのですが、 さらにワイヤ

記事を読む

no image

例のテレビ見たい?

トホホわんこライフ>例のテレビ見たい? 土田が唯一、長く観させてもらっているブログです。 手作りフ

記事を読む

盲導犬訴訟

犬は動物なのか、物なのか・・・ 盲導犬訴訟:はねたトラック側、初弁論で争う姿勢 名古屋 盲導犬事故死

記事を読む

ネズミと犬の命の重さについて

今日、変な夢を見ました、 すごく命について考えさせられたので、 ちょっと、その夢のことを書いてみます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑