*

オリジナルのイヤホンが作れるサービス

公開日: : Mac&Apple

Adsense

ライターとか、携帯とかいつも持つものをオリジナルにしたい、
俺色にしたいって人、結構多いですよね、
このブログに来るような所マニアの方なら毎日を楽しみたいから持ち物にもこだわりたいって言う方もいるでしょう。
ご紹介するサービスはヘッドフォンのカラーリングなどを選択しながら自分色に出来るサービスです。

選択できるのは
イヤーパッド、ベース(前)、ベース(後)、リング、カバー、ロゴプレート、
ブッシング、コード、スライダー、プラグキャップ、そしてスワロフスキーも付けれるという選択肢の多さ。
右と左で色を変えるなんてこともできるんですよ、
土田も選んでみました、
スクリーンショット(2010-10-05 16.59.05)
世田谷ベース風味を残しつつオレンジでアクセント、
いまいち・・・
ボディーのカラーにはカモフラやボーダーなどもあるのでみなさんのセンスで作りこんでみてください、
センスに自信がないという土田のような方は下の方にある程度出来上がったものがあるので、
それをちょっとだけ弄るのもいいと思いますよ。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:master☆dogking.ocnk.net (☆を@に変えてください)
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

【iPhoneアプリ】モンハンマッシヴハンティング曜日限定クエスト

どうも、犬小屋でした。 相変わらずモンスターハンターマッシヴハンティングをちまちまやってい

記事を読む

iPhone Mathだと!?4.8インチディスプレイだと!?

どうも、犬小屋でした。 新しいiPhoneの情報が噂されてますね、 iphone6_concep

記事を読む

話題のIFTTTが動かない!動け!動け!動け!今動かないと…(ry

どうも、犬小屋でした。 iPhoneで写したスクリーンショットはDropboxへ、 バックカ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

iPhone初心者の子持ちの友人のため、万が一を無くす有料アプリを落とせなくする設定を書いておこう

どうも、犬小屋でした。 記事を書こうと思ったのは友人がiPhoneを持ったから PC音痴の友

記事を読む

そろそろiMac来るから自分のMacの環境を見なおしてみる(先立つモノはない】

一応、Tシャツのデザインやってるんでデザイナー? 会計とかブログとか、HPの管理とか納品書とか… ま

記事を読む

MacBookをiTunesサーバーにしてのでiPadからも使えるようにする

どうも、犬小屋でした。     先日の記事でMacBookでiTunesを

記事を読む

【iPhoneアプリ】ヌメロンは通信対戦が楽しい!

どうも、犬小屋でした。 毎週月曜日深夜に放送しているヌメロンという番組が大好きです、 よく出演して

記事を読む

iPhoneゲーム モンハンバージンの犬小屋がモンスターハンターマッシヴハンティングで遊んでみた

どうも、犬小屋でした。 実は、モンスターハンターってやったこと無いんです、 パチスロモンスターハン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑