*

親父の形見、それを理由に喫煙

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

色々残してくれたんですけどね、
認めたくないけど蛙の子は蛙だった、
一番は工具です、
電ノコも3つあるし、溶接機とかもあります。
DIYが好きな土田には嬉しい!
で、ジッポを集めるのが趣味だったんです、
父親の誕生日といえば毎年のようにジッポをプレゼントしてました、
妹と、母親とお金を出しあって、
生意気にシリアルナンバーの若い番号がいいなんて言いやがって、
たけーんだよ(#・∀・)
死んでから、探してみると20個ぐらい出てきました、
半分は父親の弟と、その息子にあげて、
あとは土田がもらいました。
自分たちでプレゼントしておいてなんですが、
センスの悪いモンばっかり(^ω^)
金色が多いんですよね、
貝の貼ってるものとか・・・
さすがにまだ使えないな・・・と
なので普段使いにしていたシンプルなジッポを自宅で使ってます、
----------—ここから言い訳です----------—
ジッポがあったら、使わないと。
タバコ吸わないと。
仏壇にタバコおいてあげないと。
オヤジのために、オヤジのために!
土田がタバコを辞めないのはそんな理由があるんです。
自分の体はどうでもいいとして、
犬のためにはヤメたほうがいいんですけどね、
友達に吸わないヤツもいるし、
迷惑だよね・・・
とりあえず、負けた感があるので今はヤメません。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:master☆dogking.ocnk.net (☆を@に変えてください)
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

20140723134331.jpg

閉店くんのブログで犬小屋ベースをご紹介いただきました!犬小屋の気持ちは虹オーラ

どうも、犬小屋でした。 最近は蒼天の拳2にハマっていて深夜に仕事を済ませ朝から昼過ぎぐらいまで打っ

記事を読む

雪かよ!

今日はやる事があったので早起きしてパバッと終わらせようと思った ら・・・ 雪です! ああ、寒い!!

記事を読む

東京は雪で混乱してる中、道民の余裕を見せるためかまくらを作り始めた

どうも、犬小屋でした。   東京で大雪だそうで交通も混乱したそうですね、 犬小屋はそれ

記事を読む

成長期

犬小屋ベースを作っていて菜園がおろそかになってました、 ほうれん草がこんなにデカくなるなんて・・・

記事を読む

アスパラガス旨し!

アスパラが絶好調です! 軽く茹でで岩塩付けるだけで文句なしです! 調子に乗って土田農場の看板まで作っ

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

いいものだけをあなたに!犬小屋商会

犬小屋商会って、なんだか意味がわかりませんが(;´∀`) めったにこのブログには載らないタメになる話

記事を読む

no image

ブログの並行運行はじめます

どうも、犬小屋でした。 こちらのブログもまともに動きそうなので並行して書いていこうかと思います。

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

今日は天気がサイコーですね!

こんな日は外でコーヒー! 欲を言えばいれたてのが良いですけど… 空気が乾燥しているせいで山火事が発生

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑