*

いいものだけをあなたに!犬小屋商会

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

犬小屋商会って、なんだか意味がわかりませんが(;´∀`)
めったにこのブログには載らないタメになる話です。
いつもはくだらない日常の話が多いので、
今回はペット用品ではないのにとても使える凄いモノを紹介します。
所マニアにはもうおなじみの商品なんですが、
世間にもっと広めたいんです。
ウチでは良くワイヤーダックスのレンとシドに骨ガムをあげるんですが、
見てください。
IMG_6959jr001.jpg
よーく見てください!
IMG_6960jr001.jpg
7本入り・・・
一個づつあげてたら一個余っちゃう、
「喧嘩しちゃうなぁ、こまったなぁ・・・」

ちょっと待って、そんな時はコレっ!

ピラニア鋸(のこ)
IMG_6962jr001.jpg
相当使えるんですよ、コレ。
所さんはフィギュアを切断するのに使ってましたね、
ノコ刃が極薄なのでホントおもちゃの改造には持って来いなんですよね、
金属も切れちゃうんですよ、スゴイですねぇ。
土田家ではこのピラニア鋸を居間に常備してレンとシドのオヤツの切断などに使っています、
とっても切れ味がよく、刃が薄いので手を切らないように注意
では切ってみます、切っているところの画像はありませんが・・・
モノの数秒で
IMG_6968jr001.jpg
切れました(・∀・)
IMG_6969jr001.jpg
コレで仲良く半分こ。
アキレスとか、ハードのササミジャーキーとか「ちょっと大きいな」と思っても、
キッチンバサミやカッターでは切りづらいですよね?
そんな固いモノもこのピラニア鋸なら簡単ですよ♪
ホント便利、一家に一本。ピラニア鋸!

関連記事

この豪雪の時に除雪機が壊れたので応急処置した

どうも、犬小屋でした。 今日は疲れてます、     昨日、一昨日と雪がす

記事を読む

サリーン祭り

コンビニにいったんです。 京商のUSAスポーツカーコレクションというダイキャストのミニ カーがあった

記事を読む

no image

犬小屋認定!最高の爪ブラシはこれだろ、他にあったら教えて下さい

どうも、犬小屋でした。 さくっと所ジョージさんに送るもののペイントを済ませてきました、 後は、仕上

記事を読む

no image

ブログの並行運行はじめます

どうも、犬小屋でした。 こちらのブログもまともに動きそうなので並行して書いていこうかと思います。

記事を読む

所ジョージさんファンなら注目したい今日のiTunes12DAYSプレゼント Pixarやってくれるよね

あけましておめでとうございます、犬小屋です。 今年も犬小屋ベース、犬小屋ノブユキ共々よろしくお願いい

記事を読む

The Beetleで、やりたいこと、やろう。キャンペーン行って来ました!

どうも、犬小屋でした。 朝3時頃に目がさめたので行って来ました北広島アウトレットパークの

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

なまらでっかいエゾシカだべさステッカー

清水圭さんがあんたちょっとごきげんやんかーなら、 北海道の犬小屋ベースは なまらでっかいエゾシカだべ

記事を読む

チューリップ

冬場、雪に埋もれていたチューリップも花が咲きました。 生命力が半端じゃない!!のぶゆき

記事を読む

SETAGAYA-BUG?いいえ、INUGOYA-BUGです。タウンボックスをペイントした

どうも、犬小屋でした。 先日のビートルのイベントへ行ってから密かに考えていたコトを実行に移し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑