*

藤村忠寿&嬉野雅道 「腹を割って話そうじゃないか」ライブトーク on Ustream

公開日: : その他のこと

Adsense

Ustでやってたんですね!
リアルタイムでは見られなかったんで今から観ます。

最新作の話は出るのか?特別ゲストは来るのか!?
乞うご期待!!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:master☆dogking.ocnk.net (☆を@に変えてください)
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

久しぶりに曲紹介

Punk大好き土田ですが、歌謡曲も結構聴きます。 特に好きなのはPuffyと奥田民生。 先日テレビを

記事を読む

no image

反省…

ミニチュアダックスフントのレンは 反省するとき自分からケージに入って行きます。 悪いってわかってるな

記事を読む

no image

11/29のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】スロを打ってると、ここでフリーズ来てよー!って時ありますよね?(;´

記事を読む

犬らしく

シドが来て10日ほどたちました。 やっと犬らしい仕草もするようになってきています。 レンも遊び方を教

記事を読む

音楽で気持ちがあがる男

最近、iTunesストアをよく聞き流しているんですが、 ふと、所さんの世田谷ベースのオープニング曲が

記事を読む

激ウマなモツ鍋を発見

モツ鍋って正直、嫌いでした。 北海道三笠市のような炭鉱町では「ナンコ」という腸を味噌味で煮た食べ物が

記事を読む

おじゃまっぷ

どうも、犬小屋でした。 最近はAmazonさんがこんな商品をおすすめしてくるようになりました、 ア

記事を読む

5号機初万枚!!!

土田のツイッターをフォローしてくれている方はすでにご存知でしょうが、 先日、パチスロに行ってミリオン

記事を読む

ライジングサンロックフェスティバル2008

毎年恒例のライジングサンロックフェスティバルの出演アーティストが第2弾まで発表されましたね、 椎名林

記事を読む

灼熱地獄より愛を込めて

しっかし暑いですねぇ~。 夏はやっぱりTシャツ! DOGKINGキャラ2,688円この商品についてP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑