*

iPhone4を2週間ほど使ってみて

公開日: : アップル製品

Adsense

IMG_5504(af).jpg
iPhone4を買って、2週間ほど立ちます、
これといった初期不良もなく持ち方で圏外になるということはないようです、
ただ、ここはド田舎三笠市、
自宅ではまれに圏外になるのでSoftBankからホームアンテナをもらうことになりました、
3Gの頃との一番の違いはiPhoneで写真を取るようになったことです。
今までの3Gやウチにあるポンコツデジカメとは比べものにならない写真が撮れます、
それにHD動画も撮れるのでレンやシドの動画を撮りためてます、
いずれはiMovieで編集してニマニマ眺めたいと思っています。
撮った写真はiPhotoで整理してお気に入りの画像はiPhoneAppの5円プリントでプリントしています、
もちろんインクジェットプリンターは持っているのですが、
たまに使おうとするとインクが詰まっていたり、
クリーニングするだけでインクが無くなったりと意外と高コストになっちゃうんですが、
このソフトを使えば1枚5円、送料は90円、現在はキャンペーン中で35円!
支払い方法が郵便局振込のみなのが難点ですが、
トータルで見て安いと思われます。
約1週間でお届けとのことですが、
北海道で20枚頼んだときには5日で届きました。
写真の出来もよく、これから使い続けるサービスになると思います。
Retinaディスプレイはいまだに慣れないくらい綺麗です。
深田恭子さんの画像をロック画面の壁紙に設定しているのですが、
電源をいれるたびキュンとするくらいです。
ソフトの立ち上がりも早いし、サイコー!
今のところ困ったところといえば、デコメがいまいち使えないところですね、
SmileyMailというソフトを使えば使えないこともないのですが、
i.softbank.jpのドメインを携帯側で受けれるように設定してもらわなければならないので
これを説明するのが大変なんです。
メンドくさいのでデコメは諦めてます。

(9/5 AM2:00追記、普通にi.softbank.jpで携帯に送れました。はる様、ありがとうございます!)
細かいところで言えばメールの着信音を着うたにしたいかなぁ・・・
なにはともあれ最高のおもちゃにして最高の道具だと思ってます!
最近、iPhoneや、パソコン関係のことしか書いてないなぁ(・∀・)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

家族全員ソフトバンク計画

火曜日から40度の熱が3日続いて寝こんでました(;´Д`) ここ10年、熱が出てもすぐに下がっていた

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

iPhone無料アプリのReal Racing3がリアルでスゴい!

どうも、犬小屋でした。 最近のiPhoneゲームは素晴らしいですね、 犬小屋の中でゲームはPS2で

記事を読む

AppleTVがアップデート!キーボードが使えるようになった

どうも、早寝早起きの犬小屋でした。 今や犬小屋の生活に欠かせないAppleTVがアップデートし

記事を読む

no image

iPhone4予約!!

昨日、iPhone4を予約してきました! 来年頭にiPhone5の発売が早まるかも?と噂がありますが

記事を読む

MacとGarageBandと私

Macintoshの標準ソフトにガレージバンドというのがあります。 これが優れもの! MacのLIN

記事を読む

ある家庭にiPad or iPhoneを!

iPhone4が発表されましたね、 3Gを使っている土田にはとても魅力的です。 今日辺り割賦や金額に

記事を読む

意外と耳にする言葉「え?iPhoneってスマホなの!?」ってところをAppleが突いて来た

どうも、犬小屋でした。 パソコンに詳しいと思われており、 パソコンやスマホを買い換える時によく相談

記事を読む

新iPhone&OSXスノーレパード

昨日の深夜は盛り上がりました。 なにってアップルのWWDC2009ですよ! 噂通りiPhoneとスノ

記事を読む

Windows95をMacみたいに見せるソフトとか、改造Macとか、あったよなぁ…(懐古厨)

どうも、犬小屋でした。 It Lives! Photo by alternatePhoto

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑