*

SoftBankからFONルーターを貰ったはいいものの「あなたは、あなたのアカウントを確認していません。 」とエラーがでる

公開日: : Mac&Apple

Adsense

今までウチの無線LANはgだったのですが、
ソフトバンクから貰った無線LANルーターにてやっとnになりました!!
いやいや、早いのなんのって、
体感できるほどではないとタカをくくっていたのが間違いでした(^ω^)
iMacやMacBookはすでにnに対応しているモデルなので気にはなっていたのですが・・・
これが無料なんていい時代になりましたなぁ。

そしてFONに登録して「これで色んなところでwi-fi使えるぜ!!」なんて思っていたのですが
ひとつだけ気になることが・・・
FONのマイFONページ(FONにログインした時のページ)の右上に
どうしても消せない「アカウントの確認がまだです」的な文字。
スクリーンショット(2010-08-27 13.07.40)
↑こんなのです。
iPhoneの@softbank.ne.jpで登録したせいか認識できないメールが送られてきたのがあったので、
そのせいかと思われ、調べてみると有志の方が解決法がFAQのところに解決法を掲載してくれていました。
1. 「お知らせ」と大きく書かれている下、「あなたは、あなたのアカウントを確認していません」を
左クリックしてリンク先をコピーします。
2. URLの https://jp. の部分を https://www. に書き換える。
3. 同じくURLの email= のあとの部分(○○@softbank.ne.jpになってると思われます)を、
 お使いのPCメールなどのアドレスに変更。
4. 3で入力したメールアドレスにメールが届いてると思いますので
  「こちらより登録を完了してフォネロになろう!」をクリック!
これで先程の文字は消えていると思います!
詳しくはこちらのFON-FAQで確認できると思います、
いやぁ、ほんとに助かった、
FAQでも相当な件数の問い合わせがあるようですがFONからの答えは皆無、
FONジャパンもあると思うのですが・・・
まず、解決できたのでよかった!
 iTunes Store(Japan)
ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

LionでCraft ROBOが使えない!

iMacにLionをインストールしてひと月近く立つわけですが、 ほぼ、正常に動いています、 重いと言

記事を読む

デジタルブック

ダイヤモンド社の電子書籍が期間限定で安くなっていたので3冊買ってしまいました。 ドラッカー 時代を超

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬2個目

どうも、犬小屋でした。 さてさてMHMH曜日限定クエスト(火曜日)の上級の報酬2つ目ゲット

記事を読む

KにiPhoneを持たせる月間

土田の周りにはiPhoneを使っている人が皆無です。 さみしい・・・ そこでなんとか信者仲間を増やそ

記事を読む

おすすめiPhone用キーボード

最近はツイッターばかりでブログのほうが疎かになってます、 認めます、ハイ… 本日AtoK Padがi

記事を読む

20131006043226.png

【iPhone】犬小屋がiPhone4をiOS6に戻さないたった一つの理由 #iPhone iOS

どうも、犬小屋でした。 いまだiPhone4を使っています、 iPhone4にiOS7をインストー

記事を読む

iPadキターーーー(^∇^)

妹のですが(ーー;) 普段iPhone使ってるせいか、やっぱりデカイ! 16GB、Wi-Fiにした

記事を読む

意外と耳にする言葉「え?iPhoneってスマホなの!?」ってところをAppleが突いて来た

どうも、犬小屋でした。 パソコンに詳しいと思われており、 パソコンやスマホを買い換える時によく相談

記事を読む

iPhoneゲーム モンハンバージンの犬小屋がモンスターハンターマッシヴハンティングで遊んでみた

どうも、犬小屋でした。 実は、モンスターハンターってやったこと無いんです、 パチスロモンスターハン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑