*

iPhone4ついに入手

公開日: : アップル製品

Adsense

とうとう手にしちゃいました、
予約だけ、なんて考えてたのに白の発売もハッキリしないですし、
新型も噂だけなような気がして。
今日受け取りに行って来ました。
偶然、昨日友人がiPhone4を買って、色々教えて欲しいとタワー型のパソコン持参でウチに来て、
設定やアップルストアの登録などを手伝っていて、
しこたま欲しくなっていたところなんでラッキーでした!
手にした感想は、
まず、カメラは画素数少ない割りに素晴らしい写り、
3Gでは出来なかったムービーを撮ることもできます。
3Gからの変更なのでまったく別物の様な動きです。

3Gの方には、変更を強くオススメしたいぐらいイイものです、
白を待つ!と、強い決意を持っている方以外はすぐにでも!
これで、ツイッターもブログも更新が増えそうです(^^)

関連記事

AppleTVがアップデート!キーボードが使えるようになった

どうも、早寝早起きの犬小屋でした。 今や犬小屋の生活に欠かせないAppleTVがアップデートし

記事を読む

moto.jpg

【iPhone5C】提案!大根おろしケースつけるくらいならこうしちゃえ! #iPhone5c #apple

どうも、犬小屋でした。 *自己責任で iPhone5Sのシルバーにしようかグレーにしようかまだ迷

記事を読む

なんだかスゴいエヴァンゲリオンなiPhoneバンパーが出る

どうも、犬小屋でした。     このバンパーはスゴいですよ、 GILD

記事を読む

no image

買ってしまった・・・

気にはなっていたのですが、 買ってしまいました。 AppleTV!! 決断した理由はトイ・ストーリー

記事を読む

72c0ca58338f9688c4a2797ae66be84e.png

【Mac】【OS X】iMacEarly2009にMavericksをインストール!コイツ!動くぞ!! #Mac #OSX

どうも、犬小屋でした。 Mavericksが気になっていて発売したら購入しようと考えていました、

記事を読む

新iPhone&OSXスノーレパード

昨日の深夜は盛り上がりました。 なにってアップルのWWDC2009ですよ! 噂通りiPhoneとスノ

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

MacBook Airに貼るワンピース・サンジのカッティングシート作ってみた

どうも、犬小屋でした。 こういうステッカーが羨ましくて作ってみました、 【13インチ Macbo

記事を読む

壊したiPhoneが戻ってきたぞぞー!!アイフォン修理レビュー

どうも犬小屋でした、 先日壊してしまったiPhoneが修理から戻ってきました、 修理前の記事はこ

記事を読む

no image

iPhone4予約!!

昨日、iPhone4を予約してきました! 来年頭にiPhone5の発売が早まるかも?と噂がありますが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑