*

幸せの感じ方

公開日: : その他のこと

Adsense


最近は冷えたコーラを飲んだだけで幸せを感じます。
そんな土田が今日は犬小屋ベースの前で第3のビールを飲んでます。
MacBookで気持ちのいい音楽をかけて、
取れたてのトマトがあって、
最近マイブームのキュウリのラー油漬けがあって、
レンとシドがいて、
サイコーです!
金かけなくても幸せを感じることは出来るんですよね、
ああ、楽しい!!

この後は家族で焼肉っ(^^)
ああ、楽しい!!!

関連記事

寒すぎ注意報

寒い! 朝から雪かきしました、 豪雪地方の三笠市ですから… また、腰痛になるのかなぁ(*´Д`)=з

記事を読む

slooProImg_261016211220.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

どうも、犬小屋でした、 先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこ

記事を読む

no image

いまさらアメブロ!?

今さら感がありますがアメブロに登録しました、 ワイヤーダックスのレンとシドの画像ブログ タイトル通

記事を読む

音楽で気持ちがあがる男

最近、iTunesストアをよく聞き流しているんですが、 ふと、所さんの世田谷ベースのオープニング曲が

記事を読む

no image

その後…

ちょっとづつ寝返りをして半周しました。 眩しいので土田の脇に顔をうずめて寝ようとしてます 左手が使

記事を読む

IMG_7248.PNG

パチスロ吉宗3を打ってきた

どうも、犬小屋でした。 初代には大変お世話になったパチスロ吉宗が3になって帰ってきました(2は

記事を読む

no image

蛙の子は蛙

何気なく録画してNHKの趣味の園芸を見てました。 思えば、親父が毎週日曜日に見ていて、 若かりし土田

記事を読む

灼熱地獄より愛を込めて

しっかし暑いですねぇ~。 夏はやっぱりTシャツ! DOGKINGキャラ2,688円この商品についてP

記事を読む

超高級スポーツカー

土田が昔から好きな車にフェラーリテスタロッサというのがあります、 あの曲線、サイドのフィン・・・ た

記事を読む

映画 リーピング

昨日はリーピングと言う映画を見てきました。 CMでイナゴ少女が~と言うアレです、 正直、ゲゲゲの鬼太

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑