*

家族全員ソフトバンク計画

公開日: : アップル製品

Adsense

火曜日から40度の熱が3日続いて寝こんでました(;´Д`)
ここ10年、熱が出てもすぐに下がっていたんで、久しぶりの大ダメージです。
最大HPが16ほど下がった気分です、
ウガイ、手洗いをして風邪予防してたのにクーラーつけっぱなしで寝ちゃいました、
まったく予防の意味がありませんね(´Д`)
iPhoneにしてからたびたび家族全員ソフトバンク計画を企てていたのですが、
妹はauを10年以上使っているため基本料が相当安くなってるので変えたくないと言うんです、
まあ、確かに安いので致し方ないなと思っていたのですが、
なんとなくソフトバンクのHPをみていると・・・

なんと!auや、docomoの使用年数を引き継いで割引してくれるじゃないですか!
と、喜んでよく見ると、
「ブループラン・オレンジプラン・ゴールドプランのご利用年数に応じた割引サービスの対象になります。 」
そりゃそうか、ホワイトプランなら980円ですもんね、
普通にシミュレートしてみたら、安いのかもしれないなぁ、
分かりやすい表にしてプレゼンでもしてみようかな(・∀・)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

とうとうAppleも二段階認証を採用。セキュリティーは大事だよ!

どうも、犬小屋でした。 最近ではEvernoteや、Googleも導入し推奨している2段階認証を、

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

iPhone4ついに入手

とうとう手にしちゃいました、 予約だけ、なんて考えてたのに白の発売もハッキリしないですし、 新型も噂

記事を読む

新しいAppleTVが出るのだろうか

どうも、犬小屋でした。 AppleTV大好きな犬小屋にはとても気になる記事です、 Apple

記事を読む

なんだかスゴいエヴァンゲリオンなiPhoneバンパーが出る

どうも、犬小屋でした。     このバンパーはスゴいですよ、 GILD

記事を読む

新iPhone&OSXスノーレパード

昨日の深夜は盛り上がりました。 なにってアップルのWWDC2009ですよ! 噂通りiPhoneとスノ

記事を読む

MacとGarageBandと私

Macintoshの標準ソフトにガレージバンドというのがあります。 これが優れもの! MacのLIN

記事を読む

no image

iPhone4予約!!

昨日、iPhone4を予約してきました! 来年頭にiPhone5の発売が早まるかも?と噂がありますが

記事を読む

どうにもとまらない 唄/ティム・クック(Apple) ってこと?

どうも、犬小屋でした。 噂を信じちゃいけないよ♪わたしの心はウブなのさっ♪ ティム・クックが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑