*

究極の選択

公開日: : その他のこと

Adsense

まずは土田の母の車の運転席からの画像をご覧ください

キティだらけです、
そこでふと思ったのが、
自分の大好きな車とキティのコラボレートはどうなの?と。
例えば奥様がキティ大好き、自分はフェラーリが好き。
キティだらけのフェラーリなら買ってもイイよ!って言われたら、貴方ならどうします?

外見はこんな感じで内装はピンクとか・・・
究極ですよね、1+1=2ではないんですね。
悩ましい!
考えるまでもなくフェラーリは
買えませんが、こんな事考えて毎日楽しんでます

関連記事

ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた

世の中にはすばらしい人がいるモノで ドッグカフェで犬用のメニューを食べてみた ドッグカフェへ行って犬

記事を読む

no image

三笠は雨

今日は雨が降ってます、 寒くてミニチュアダックスフントのレンはふるえています 土田も寒さには弱いので

記事を読む

お盆も終わりですが・・・

お盆が終わると北海道はすぐに夏が過ぎてしまうような気がします、 今年はライジングサンロックフェスティ

記事を読む

「シド」と「シドくん」の違いについて

ペットを呼ぶ時、あなたは赤ちゃん言葉になっていませんか? 気持ちわかります・・・カワイイですもんねぇ

記事を読む

自分のドライアイと真剣に向き合ってみようと思う

どうも、犬小屋でした。 今年は特に風が強くて涙が止まらなく、 大工仕事や塗装をする時に支障

記事を読む

二人の神を見た

昨日は実店舗の方で休みをいただき(お客様にはご迷惑をおかけいたしました) ライジングサンロックフェス

記事を読む

覚醒する @CDiPさんとネタが被った時って悲しいね…

またまた犬小屋でした。 google_logo Photo by keso さっき書いた記事

記事を読む

本格的に冬突入!

寒い{{ (>_<) }} まだタイヤ交換していません タイヤ交換は雪が降る前にやるべき

記事を読む

no image

熱っ熱つっ!!

エアブラシでiPhoneカバーを塗ってます。 で、 使い終わった後、 強めのシンナーで洗浄してるんで

記事を読む

Tシャツ日和

北海道もやっと夏!と言える気温になってきました。 梅雨がないと言われる北海道ですが、雨はやっぱり多い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑