*

test

公開日: : その他のこと

Adsense

FC2のiPhoneアプリが出たのでテスト送信です。
これが良いソフトなら嬉しいのですが・・・

関連記事

ヤッターワン

ヤッターマンのリメイク版が放送されましたね。 ドロンボー一味の声が変わってなくてビックリしました!

記事を読む

坊主になって反省します・・・

なんとなーく、疑問に思ったことがありました。 不祥事を起こした人がよく反省の意を込めてボウズにするこ

記事を読む

北海道も猛暑

暑さに強い土田でもさすがに厳しい暑さです、 いっぽう、レンとシドはクーラーの効いた自宅で待機していま

記事を読む

no image

空になったゾウBITTER Ver.

土田が笑いなし、おふざけ無しで描いた物語です。 切ないゾウさんと、くまさんのお話です、 お子様向けと

記事を読む

アニメ見放題だと!?

土田ぐらいの年齢、30~40代のおじさんたちは歓喜じゃないでしょうか? バンダイチャンネルが¥100

記事を読む

5/5はシドの誕生日♪

ペットグッズショップ プレーリーの看板犬。 ミニチュアダックスフンドワイヤーヘアーのシドの誕生日がも

記事を読む

道産子歴33年にして

昨日の夜、妹がコンビニから帰ってきたときのことです、 虫かごをもって「ちょっと!捕まえて!!」とはし

記事を読む

マキシマムザホルモンが好きです。

麺カタこってり! ホルモン大好き土田です。 包丁ハサミカッターナイフなどなど2,688円この商品につ

記事を読む

青春=JUN SKY WALKER(S)

土田が高校生の時、学校祭でジュンスカのコピーバンドをやりました、 実はあまり好きってワケじゃなかった

記事を読む

顔のせ、頭のせ

Dogカウンセラーのトホホわんこライフで行われているノセノセ隊に看板犬ミニチュアダックスフントのレン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑