*

ある家庭にiPad or iPhoneを!

公開日: : アップル製品

Adsense

iPhone4が発表されましたね、
3Gを使っている土田にはとても魅力的です。
今日辺り割賦や金額について詳しい発表があると思いますが、
すべては金額次第!です。
最近は家族の中で母親が一番iPadを欲しがっています、
母親は美容師をやっているのですが、以前からマイクロスコープが欲しいと行ってたんです、
あの、ヘアチェック出来るカメラですね、
iPad&iPhone用のマイクロスコープが出てかなり食いついてました!
ワイヤレススコープ エアマイクロ
理由はなんでもいいから買わないかなー(^ω^)
そして!
ある家庭にむけてこんなアプリを紹介!!
子供が出来ると写真撮りまくりますよね?
土田は愛犬の写真だけで3000枚以上になりました、
iPadでフォトフレームのように使うだけでも十分楽しいと思いますが、
iPhoneで撮った子供の写真をカレンダー表示やカテゴリ分けしてくれるソフト
ベビログ

ベビログくわしくはこちらをクリック
babylog 2010
育児日記を簡単につけられる

ノンちゃんの育児日記

睡眠時間、ミルクの時間と量、おむつの時間、赤ちゃんの成長、赤ちゃんの健康状態、受けた予防接種
赤ちゃんの体温、赤ちゃんの体重、ママのひとこと
などを、簡単に記録できます。
ノンちゃんの育児日記詳しくはこちらをクリック
ノンちゃんの育児日記
おまけでコレ

ちょっと行き過ぎっぽいので加速度センサーを使ったソフトはコレ
Dynolicious
車にかかるGとか、速度とかをグラフィカルに見せてくれる車好きなら気になるソフト。
くわしくはこちらをクリック
Dynolicious
ああ、iPadも、iPhone4も欲しい・・・

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

新しいAppleTVが出るのだろうか

どうも、犬小屋でした。 AppleTV大好きな犬小屋にはとても気になる記事です、 Apple

記事を読む

壊したiPhoneが戻ってきたぞぞー!!アイフォン修理レビュー

どうも犬小屋でした、 先日壊してしまったiPhoneが修理から戻ってきました、 修理前の記事はこ

記事を読む

ソフトバンク発表!「ダブルLTE」の提供開始について

どうも、犬小屋でした。 三笠市ではソフトバンクのLTEしか使えません、 auはまだエリア

記事を読む

1.7GB減らせた!PhoneCleanでお手軽にiPhoneの容量を減らせる

どうも、犬小屋でした。 PhoneCleanというiPhone、iPadのメンテナンスソフトを紹介

記事を読む

恐るべしiPhone4

先日札幌に行ったついでにヨドバシでiPhone4を見てきました。 売り場に到着して、パッと見るとモッ

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

AppleTVがアップデート!キーボードが使えるようになった

どうも、早寝早起きの犬小屋でした。 今や犬小屋の生活に欠かせないAppleTVがアップデートし

記事を読む

MacBook Airに貼るワンピース・サンジのカッティングシート作ってみた

どうも、犬小屋でした。 こういうステッカーが羨ましくて作ってみました、 【13インチ Macbo

記事を読む

iPhoneよりテスト送信してみます

どうでしょう?iPhoneから送信

記事を読む

家族全員ソフトバンク計画

火曜日から40度の熱が3日続いて寝こんでました(;´Д`) ここ10年、熱が出てもすぐに下がっていた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑