*

いわみざわ赤れんが夏祭りの季節が近づいてきました

公開日: : その他のこと

Adsense

北海道の陽も長くなり夏を感じるようになってきました。
夏。夏と言えばいわみざわ赤れんが夏祭り!

いわみざわ赤れんが夏祭りホームページ

今年はさらにパワーアップして移動動物園や、レゲエイベントもあります。
しかも!優勝賞金総額20万円!!
アカペラ&ダンスコンテスト
ZAWAリーグ
いやぁ、ダンスが踊れるなら参加したいですよ・・・
LLブラザーズなどが出てたダンス甲子園世代ですが踊れないものなぁ、
第一体力が・・・
ダンスやアカペラが出来る方は参加した方がいいですよ!!
そんな中、土田が一番楽しみにしているのは物産展。
北海道物産展一覧
ヴルストよしださんのチーズの入ったソーセージがワインと良く合うんですよ・・・(ヨダレが)
なかなかここまでの店舗数が集まる物産展も珍しいんではないでしょうか?
あー、楽しみ。
お近くの方はどうぞご来場ください。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

プードルが羊に?

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている プードルと偽って羊の毛を刈って売られていたそうです

記事を読む

「ポップ!」って言ってみたい!!www 超絶バカバカしいポップコーンを飛ばすマシーンPopinator

どうも、犬小屋でした。 バカバカしい商品ってどうしても心をくすぐられますよね、 世田谷ベー

記事を読む

自転車通勤してます

ガソリン高いですねぇ、 先日友達から電話があり遊びに行く時、ガソリンが少なかったのでスタンドに行くと

記事を読む

ツチダ専用ザク

うらやましいです! お笑い芸人でガンダム芸人の元お笑いコンビ・U-turn土田晃之さん専用のザクがあ

記事を読む

ジャジャーン

中身はお楽しみってことで! ネットで公開されてますけどね…

記事を読む

no image

熱っ熱つっ!!

エアブラシでiPhoneカバーを塗ってます。 で、 使い終わった後、 強めのシンナーで洗浄してるんで

記事を読む

寒すぎ注意報

寒い! 朝から雪かきしました、 豪雪地方の三笠市ですから… また、腰痛になるのかなぁ(*´Д`)=з

記事を読む

軽自動車並みの価格で一軒家?

岩見沢へ母親を連れて買い物へ行ってきました(最近親孝行だなぁ・・・ホントにそうか??) 帰り道に「空

記事を読む

IMG_1479-2.jpg

2013年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライター美女5人!(異論は認めない)

どうも、犬小屋でした。 年末になってビッグタイトルがガシガシ出てきたパチスロ業界ですが、 ホ

記事を読む

ピーノピノピノ肴のコ

幸せのピノが入ってました。 17%ぐらいの確率で入っているそうです。 イチゴの苗に実がなっていたのは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑