*

土田ファーム始動

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense


今日は天気が良かったので畑を耕してみました。
今年はトマトを多めに植える予定です、
真夏にトマトをサッと洗って塩かけてガブリ!
楽しみです

関連記事

ブロッコリー

画像貼り忘れました〓

記事を読む

アスパラガス旨し!

アスパラが絶好調です! 軽く茹でで岩塩付けるだけで文句なしです! 調子に乗って土田農場の看板まで作っ

記事を読む

IMG_6821.jpg

所ジョージさんから先日贈ったスタンプのお返しを頂きました!

どうも、犬小屋でした。 所ジョージさんからまたもやお届きものがありました、 年末の忙しいさなかにほ

記事を読む

【雪道・スニーカー】北海道でも有数の豪雪地帯に住んでいる犬小屋がオススメする雪の上を歩きやすいスニーカーメーカー

どうも、犬小屋でした。   雪にやられてますね…     犬

記事を読む

2014-01-12-05.26.25.jpg

北海道の本気を見た!雪国で生活するということをドラマ北の国から生活に憧れている人に現実を見せつける

どうも、犬小屋でした。 報道されている通り、雪がハンパないです、 今日から雪は少なくなるとの

記事を読む

金メッキカー

ワンダのオマケ、集めました。 すでにレンに狙われてますが●ω● 今のところ8種類、チェロキーはいい

記事を読む

大雪警報・・・?

雪、雪、雪・・・ 今日は1mぐらい降ったんじゃないでしょうか? 新商品の開発も行き詰まってます。 が

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

20131119031245-7.jpg

夢のオリジナルエアフォーススタンプを作ろう!DIYでスタンプ作りに挑戦 #DIY #EZスタンプ匠

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースを見ている方なら色々なものを作っていると思いますが、 犬小屋は

記事を読む

雪虫の襲撃

外でペンキを塗り塗りしていたら、 こいつらがワンサカよってきます。 見づらいですが、雪虫です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑