*

青マネキネコ祭に行きました

公開日: : 世田谷ベース関連

Adsense


いやー、くだらない!
とにかくふざけてます(^_^;)
たけしさんの絵以外は撮影OKなんで写メ撮りまくりでした。
帰りには一緒に行った友人が退くぐらいの買い物をして満足満足…
しかし帰ってきてから、ポストカード全種類欲しいなとか、青だるまも買えば良かったかななど、
多少の後悔してます。
もう一回行こうかなぁ(^ε^)

関連記事

所ジョージさんが垂れ流している動画まとめ

どうも、犬小屋でした。     昨日の所トータス奥田の男子会面白かったですね♪ 文字る→ラジオ→B

記事を読む

姉さん事件ですっ!!

昨日は2週間に一回のお楽しみ、所さんの世田谷ベースを見ていた時のことです。 所さんとファンとの手紙や

記事を読む

世田谷ベースのカレンダーが出てる▼・ω・▼

2013SETAGAYA BASE CALENDER(世田谷ベースカレンダー) ()2012/9/2

記事を読む

DAITAI時計届きましたっ!!

Gショックが流行った頃から時計が好きになって何となく増えていました、 どれも安もんですが、思い出深

記事を読む

所ジョージ×ザ・ビートルスペシャルプログラムの第3段目が公開されてる

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by wuperruper 【所さん、TH

記事を読む

所さんのサバーバンがオークションに出ているぞ!

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースマニアの方はもう承知でしょうが 所ジョージさんが実際に乗って

記事を読む

slooProImg_261016151613.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その3〜アメリカンピクニックデー

さてさて!いよいよアメリカンピクニックデーです!! 方向音痴のためのナビアプリ 会場までは方向音

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

41ofrf7j-0L.jpg

いっぱいあるネジザウルスの違いは何?どれを買えばいいの??

どうも、犬小屋でした。 ネジザウルス、便利です、ですが公式ホームページを見てもイマイチ違いがわ

記事を読む

世田谷ベースVol.22? そろそろ出るはずなんだけど…

どうも、犬小屋でした。 これ、世田谷ベースVol.22ですよね? 所ジョージの世田谷ベースpos

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑